ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

2022-07-23から1日間の記事一覧

「手書き」が教えてくれたこと ■宮脇咲良

最近、「モーニング・ページ」というのを書くことを習慣にしている。『ずっとやりたかったことを、やりなさい。』という本を読んだのがきっかけだ。 何となく”ゆるふわ自己啓発本”っぽいタイトルだが、中身はさにあらず。これは翻訳本で、『ずっとやりたかっ…

親元を離れてしか学べないことがある。いま伝えたい  ■宮脇咲良

世は空前のキャンプブーム。ですが、私たちはまだキャンプの恩恵を十分に享受できていないのかもしれません。 昨今のブームの中心にあるのは、家族や友人などと、主に楽しむために行うキャンプ。一般的に「レジャーキャンプ」などと呼ばれるものです。 これ…

男の人ってなんで占い嫌いなんだろ  ■宮脇咲良

ヨッピーが朝の占いも全て規制すべきと言って、プチ炎上をかましている。 https://twitter.com/yoppymodel/status/1548848031826870272?s=21&t=jY4iK2oHzRbEWC64K_BypA こないだ私の彼氏もほとんど同じこと言ってた。 私はアラサーの女だが、占いを読むのは…

コムレンジャーってコロナ対策してますみたいな顔して感染してる奴多くない?

たわわとか温泉むすめとかでフェミが根拠なく性犯罪を助長するとか言ってんなバーカと思ってけど自分に跳ね返ってくるとは思わなかった。 小学生の娘が通学団の男の子に性的な嫌がらせを受けたと泣いて帰ってきた。 掻い摘むとスカートめくり的なこととか、…

フィールド変えても2発目当てる漫画家ってやっぱすごいなと思う ■宮脇咲良

もちろん同じフィールドで延々と当て続けてる先生もすごいけども あの〇〇先生みたいなネームバリューが通用しない場所でもちゃんと当てる漫画家はすごい 少女漫画の赤ちゃんと僕で一世を風靡し、しゃにむにGO!はカスり当たりだったけど 少年漫画のましろの…