ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

2022-08-21から1日間の記事一覧

旧統一教会がメディアに〝逆暴露〟を予告「日本テレビが旧統一教会と密接に関わって来た」

勿論壺議員はわかるように情報開示してください それから 創価の会員の方は「選挙協力で」自民党に投票しちゃうと結果的に壺の後押ししちゃうことは認識なさった方がよろしいのではと思いますが 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が21日に公式サイトで「…

フェミ活動家さん、AV新法で職を失った女性たちを自分たちの貧困ビジネスに誘導していた…

AV新法でAV業界や女優さん達の仕事を奪う ↓ 発起人の立憲・塩村議員を始めとした政治家達は『実績と支持基盤』をゲット ↓ 制定に携わったフェミ団体や関係者達も『実績と仕事』をゲット ↓ 仕事が無くなったAV関係者をフェミ関連の団体に誘導 利権構造がエゲ…

マッチングアプリのお医者さんの話   ■宮脇咲良

おはようございます。 朝晩涼しくなってきて嬉しい宮脇咲良です。 暑さ寒さも彼岸まで。 あと1か月我慢したら秋がくるのかなあ。 早くきてー。 さて。Breaking Down5 マッチングアプリで会ったお医者さんの話。 何度も書いた通りわたしは平日休みなので、 …

200円で卵つめ放題に挑戦した結果   ■指原莉乃

以前にマネージャーさんが買ってきてくれた、安田養鶏場で、「200円たまご詰め放題」を今日やってるって聞いたので土曜で休みだったので母も誘って行ってきました 一人2袋まで出来るので、もう一回やっていつも野菜をくれるお隣さん2軒さんにお裾分けしよう…

~雑談日記~ ヒカルが山小屋で自炊生活している理由 2022年8月 

人気ユーチューバーだった実業家のヒカル(31)が19日、インスタグラムを更新、自身の山小屋DIY生活を報告していた。山小屋の作業中に配線を焦がしてしまい、ホームセンターで偶然にも明石家さんま(67)と初めての対面を果たし、「レジェンドが身近すぎて感…

ひろゆき、アンチから反響相次ぐ「リアル逃げ恥だ!炎上商法」  ■宮脇咲良

同日のブログで、ひろゆきは「5月にハワイに行ったのと比べてみたら、だいぶ楽ちんでした」と切り出し「5月は4日間で3回もPCR検査しなあかんかったけど、今回は1回!」と報告。感染にいたるまでの経過について「(ANNが終わって)ABEMAプライムの収録から帰…