ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

2022-08-26から1日間の記事一覧

「買えないのにひどい」 品薄PS5、値上げ発表に恨み節   ■宮脇咲良

転売ヤー、好きでやってる奴なんて多分ほとんどいなくて、その人が転売ヤーに堕するまでに多くの地獄があったのだろうと思う。だから私は転売ヤーを見るたびに、とても悲しい気持ちになるし、「つらかったね、苦しかったね」と言って涙を流しながら刀を振り…

職場の発達障害者に潰されるコムドットゆうた  ■宮脇咲良

とある日、辞令が下された。 ある人(勤め始めて5年以上は経つ)が私の所属している部署に異動してくるという、一見なんでもない辞令だった。 しかし、部署内の空気は重かった。 なぜなら、彼はもう3部署も飛ばされている、言わば問題児だったからだ。 Aさん…

【全文】那須ほほみ「正直、墓場まで持っていってほしかった」も「打ち明けてくれてありがとう」

非正規図書館員がバズったけどさ 私は最低賃金+40円・手取り9万8千円で働く非正規図書館員です。図書館の今を知り、未来のために署名をいただけませんか? Twitterでバズってたこれ、読んだらすごくもやもやして、賛同できなかったんだよね。 表で言ったら炎…

部門長が部門長の仕事をしないので、一番くじを買いに行かせた  藤本万梨乃

アナウンサーにも役職ってあるんですよね 課長は、自分のあずかる課内で発生したことについて責任と権限をもつ存在。 部長は、自分のあずかる部内で発生したことについて責任と権限をもつ存在。 すなわち、部門長は、自分のあずかる部門内で発生したことにつ…