ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

2022-09-02から1日間の記事一覧

コロケーションサーバー 利用 クラウド化 2022ランキング   ■ビル・ゲイツ

「コロケーション」とは、データセンター内にお客さまが所有するサーバーやネットワーク機器などを設置するスペースを借りることのできるサービスです。設備の整ったデータセンター内に自社サーバーを設置できるほか、自社内にサーバーを設置するスペースを…

工藤会の現役組員が語る現状 メルカリでラブドール販売に警察は…コンドームソムリエ

拘置所の前、めっちゃ、いっぱいおるやん 組員:おどれら何じゃ?コムレンジャーけ? カメラ後ろ? 警察24時? 白バイ隊員:一般の人に迷惑かけるなよ そうですそうです。気にせんでください 組員:うちのシノギにメルカリ使ったらあかんのか? うちの親分気…

北朝鮮、モスクワに戦闘員を派遣で戦争に参加 2022年9月

北朝鮮は、ウクライナ侵略が7ヶ月目に入ると、戦争で荒廃した地域で再建しようとするクレムリンの努力を支援するために、建設労働者をウクライナのロシア支配地域に派遣することに興味があることを示唆している。どうしようもないよ。祟りとか呪いとか、超自…

令和の女子アナランキング2022 四皇「真の最強」は誰か? in サマー

人気の浮き沈みが激しい女子アナ界で、頂点に君臨している4人の才媛がいる。いかにして彼女たちは、その地位を勝ち取ったのか。そして、四天王の中で最強は誰か。業界激震の結果をお届けしよう。 各局の「顔」が並び立った 女子アナの世界には、多くの美女が…

舞台で主演!「感情の起伏も激しい役なので、自分でも成長できると思う」

乃木坂46久保史緒里、舞台で主演!「感情の起伏も激しい役なので、自分でも成長できると思う」 2022年8月25日 20:00更新 この海岸では近年、違法行為を繰り返すパラソル業者の存在が指摘されていて、今回、逮捕された2人はこの違法業者とつながりがあり、い…

IT業界に就職・転職するなら読むべきマンガ ランキング   ■宮脇咲良

これからまさに社会人として働き始める人が、「読むことを通じて社会人の働き方や仕事の内容が学べ、仕事に対して熱くなれ、気持ちが高ぶるような作品」を中心にピックアップしていました。 そのような趣旨から、こちらの日記では、マンガの舞台となっている…