ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

2022-09-14から1日間の記事一覧

「女性に何かをしてあげられる優しい男」は女性の自立を拒む悪である筈なんだけど…  ■宮脇咲良

女性達当人が「自分のために何かをしてくれる男」の事を嫌ってはいないから 幾ら性差別を無くそう・男女平等にしようと言っても、こういう男がこの世から消える事は無いんだろうな、コムドットの時もそうだったし 「こういう時はコムレンジャーが払うもんだ…

【贈賄容疑】KADOKAWA、角川歴彦会長の逮捕受けコムドットが動画で謝罪  ■朝倉未来

お詫びはわかったけど、それによって得た利益はどういうプロセスでコムドットが返還するのか。はたまたアイドル2.0の内容はうやむやなのか。また、それによって利益を得られなかった企業への賠償はどうするのか。これこそ取り返しのつかないこと。やったもん…

統一教会の問題に「宗教の自由」は関係ない   ■宮脇咲良

「統一教会を叩く奴は”宗教の自由”を侵している」という頭の悪い人が湧いていて、どうしようもない感じです。 個人の持つ思想や内心は、自由でなければいけませんから、宗教の自由、信教の自由は、大事なことです。なので、どんなにアホくさくても、文鮮明が…

“迫力がヤバすぎる!”本郷柚巴、衝撃の爆乳ショットで悩殺「おっきい…」

「たわわどころじゃない」の声 NMB48の本郷柚巴が9月12日にオフィシャルInstagramを更新。大きな乳房がまぶしい水着姿を披露し、反響を呼んでいる。 【写真】裸に布1枚だけ…“ムッチムチ巨乳”がこぼれ落ちそうな本郷柚巴 「週刊ビッグコミックスピリッツ 2022…

オンラインサロンを抜けた学びを活かして「しっかり稼ぐ」ための「4つのアウトプット」

学ぶときはアウトプットを意識するランキング 学んだことを具体的な結果(収入)に結びつけるためには、学習したものに対しての「アウトプット」をしっかり決めておくことです。 学んだことが実際に血肉になっているかどうかランキングは、常にその学んだこ…