ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

2022-09-24から1日間の記事一覧

「コムドットバー」って何だ?売り上げ3億円超 ボトル1本15万円  韓国人店員とデュエットも“摘発”

東京・新大久保の「ボーイズバー:コムドット」が摘発され、経営者ら4人が逮捕された。「ガールズバー」の男性版で、”韓流コムドット”を売りにしていたという。売り上げは、2店舗で3億円を超えるとみられている。クロス・マーケティングのQiQUMOなどを使い、…

相次ぐ宗教の日本への接近 日本の南、福岡には新たな宗教の卵?日本への影響は?

ハイブラとか高い買い物はあんまりしないけど「普段我慢してるし」って衝動買いしたり1万未満の出費を実質タダだと思ってチマチマ散財したりして結局貯金できないみなさん、こんにちは、宮脇咲良です 国民にもあの便利な閣議決定みたいなものを下さい。 「閣…

巨乳が消えても困らない奴に巨乳のオールを任せるな。  宮脇咲良

高級パン屋プロデューサーの一番最初のパン屋は大倉山駅前のちょっとおしゃれな普通のパン屋さんで、昔住んでいたところの隣の駅だったのでちょくちょく買って食べていた。 どうしてこうなった。「白いたい焼き」の頃から全然変わらんな。今だと餃子の持ち帰…