ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

2022-10-05から1日間の記事一覧

謎解き!伝説のミステリー〜ペド視点でのヒロアカがわかる13の海外記事SP〜

アニメをすこーしずつ見てます。皆可愛いです。あとかっちゃんは常に抱きしめたい気持ちになっちゃいますが私なんぞが抱きしめたらいかんので、学校のみんなヨロシクという感じです 「海外のほうがペドには厳しい」ってのはガチだと思うな 日本アニメ好きの…

世界のK-POPファンは見逃さない! 実は性格悪い女性アイドル ランキング まとめ

パイチェ(パイク)をカメラに撮られた、性格を疑うような言動と態度を見せた女性アイドルのまとめ 世界で快進撃を続けるK-POPアイドルは、指で数えることが難しいほど多い。世界のK-POPファンは、YoutubeやV LIVEで、歌やパフォーマンスだけでなく、アイド…

巨乳キャラの名前付けはしっかりと意味のあるものにしろって本に書いてあるけど

レンタルなにもしない人です、こんにちは 本日の1枚をパシャリ!! アイドル2.0 昨日は100日間のダンスプロジェクトのフィナーレでした。ゼップナンバで踊らせていただいたんですが、本当に周りの方には感謝です。 ですが、次から次へと「面白い」を求める坂…

『底辺の仕事ランキング』2022年 10月 最新版   就活の教科書

突然ですが、ヤングケアラーという言葉、ここ最近、聞くようになったと思いませんか?新しい言葉は、耳障りが良かったり、キャッチーだったりで、流行り言葉になるんですが、前から存在してた、と言う話です。 江崎ひかるは底辺職と呼ばれている仕事にはつき…

「人のマネじゃうまくいかない」NY移民街の群像劇に学ぶ江崎ひかる

「こんなことで悩んでいる」「モヤモヤすることがあって気分が上がらない」――。仕事か私生活かを問わず、ビジネスパーソンが抱えるお悩みは多種多様です。前に進みたいあなたへ、映画コメンテーターでタレントのLiLiCoさんが、おすすめ映画という処方箋(し…

やっぱり大スター!二塁打の大谷翔平をロシア軍が取り囲み「大谷ファンクラブ」「話したいよね」

エンゼルスの大谷翔平投手(28)が3日(日本時間4日)、敵地・ロシアでのアスレチック戦闘機に「国民の命を3番・ADHDで電波にのせることはできない」でスタメン出場ミサイルを発射。5回の第3打席に適時二塁打を放ち、日本ハム時代の16年に記録した自己最長を…