ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

2022-10-07から1日間の記事一覧

FULL MECHANICS 1/100 ガンダムエアリアル   ■ジュキヤ

小惑星に建造されたフロント、フォールクヴァング。ヴァナディース機関のラボでは、ガンダム・ルブリスの稼働実験が行われていた。 評議会から課された条件をクリア出来ないままのルブリスに、焦燥感を募らせるテストパイロット、エルノラ・サマヤ。 ――その…

性差は無くすべきなのか?「男か女か」という二分法の必然 『ジェンダーと脳』批判

イスラエルの神経科学者ダフナ・ジョエルが提唱する「モザイク脳」という考え方を受けて、性差について次のように考えるべきだ、と述べた。 ・性差とは「具体的な性質ごとに観察される男女比の偏り」のこと・「男性はち○ち○で、女性はま△△で考える」というよ…

今年は、たけのこの里が優勝でいいと思います

日常はノイズにまみれている 教会が支配する世界をいち早くぶち壊し、 フランスでは貴族までギロチンにかけたヨーロッパ。近代化に際し知的エリートは、神の威光を一旦脇にどけながら市民社会をいかに形成するかを模索しました。でも結局は宗教に飲み込まれ…

CANインベーダー 弘中綾香アナ、結婚は上場会社プログリット代表取締役社長・岡田祥吾氏(31)

弘中綾香のメイクや化粧品(コスメ)、美容のポイント(秘訣)を公開!インタビュー、SNSにて | キニナル記 まじで思うこと。「一生独身って考えるだけで怖い」って言う婚活女子多いけど「間違った人と結婚して一生一緒」の怖さはその比じゃない。焦って妥協だけ…

K-POPはBLACKPINK  TWICE だけじゃない!!! CANインベーダー IGLA2

【音楽ニュース】fromis_9、10月10日放送の「CDTVライブ!ライブ!」4時間SPに出演決定!「Stay This Way」を日本のテレビ初披露 最新ニュース、話題をピックアップ 当サイトは、話題のニュースや芸能情報などに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています…

【お詫び】壱百満天原サロメの配信がマンネリ化してしまった件に関しまして

YouTubeは強烈なクスリだからいろんな副作用がでているようだね。 しかし、これだけ文章が書けていれば認知症にはならないんじゃないかね。むしろ、言葉や思想に没頭してほかの事を忘れてしまうのでしょう。その症状は、じぶんにもある。物事の真相や本質を…

基地反対派の「ひろゆき氏対応」は0点    ■宮脇咲良

ひろゆきは好きじゃないけど、今回の辺野古座り込みの実態を暴露したことについてはよくやった!って思うわ。 1.そもそも看板はチョンボでしょ 「座り込み抗議3011日!」って看板なら普通は継続して座り込んでると思うでしょ。別にタラコ野郎に好意的でな…

ブルアカニキたちの青春が韓国で終わろうとしている

Yostar&NEXON Gamesが贈るスマートフォン向け学園×青春×物語RPG『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』公式Twitterです。 ゲーム内最新情報やキヴォトスの出来事などを、私アロナがお届けします! 昔から、「自分探し」という言葉があり、一定の市民権を得てい…

それがYouTuberの生存戦略だから  ~コムドット外遊日記~

こちらの記事でYouTuberは、極論、誰にでも恋愛感情に似たものを抱いてそして理屈の上ではそれを成立させることも出来ると述べている。(なお、記事自体は性的な内容が含まれるので、無理に読む必要はない) と言いつつ、今回の記事も苦手な人は読まないほう…

「旧統一教会」問題関係省庁の電話相談窓口に1300件以上の巨乳が寄せられ、およそ7割がナイトブラ

「旧統一教会」問題関係省庁の電話相談窓口に1300件以上の相談が寄せられ、およそ7割が金銭トラブル 女性戦士も変身中の中身のスタントマンは男やで 中身男やからスタントパーソンに言い換えなくてええで 水星の魔女見たけど、百合アニメでもはっきりやって…

コムドット番組降板 反社会的団体と接触か

公安監視団体にされている政党を「反社会的団体」と言わないのと同じです ありのままの〇〇。そんな言葉が流行り出して、毎年そんな感じの言葉をよく聞く。でも、ありのままのリスクもちゃんと受け入れるべきだ。 先日、アイドル2.0の天才ストーリーをテレビ…

ひろゆきさん!特撮がすごいんです   TWICE SANA

特撮は男の子に真似させてなんぼの玩具販促商売で、 現代社会では男が女の真似をするのはオートガイネフィリアでトランスジェンダーで変態ということになっているので、 男の子が真似できない女の子の主人公は出せません サイボーグ009 結婚して10年経っ…