ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

2022-11-27から1日間の記事一覧

「Ado、そんなにサッカー好きだった?」蜃気楼ツアーでのお祭り騒ぎに戸惑う

「信者」はいろんな対象に対し発生する。宗教とか、アーティストとか、政治家とか。柔らかい言葉で言えば「ファン」とかもそうだ。 それをバカにする人もいれば、陶酔できる対象がいて羨ましいと言う人もいる。 何かの「信者である」ということはいいことな…

インフルエンサーが苦戦している理由はこれ : 増えすぎたAdoみたいなインフルエンサー

デジタルプロモーションといったらインフルエンサーマーケティングが主流です、そして多くの広告代理店はこれらの手法をゴリ押しします。結果が出ているときほど謙虚に、結果が出ないときほど大胆に。過去の投稿や発信を削除してイメージロンダリングするイ…

【大本命】ソニーはNFTゲームに進出しない!!!  Ado 蜃気楼

「自分の表現で伝えられないこと」(あるいはクリエイティブの倫理と地獄) ソニーの子会社がNFTやブロックチェーン技術に関する特許を出願していたことが明らかに。 これはソニーがすぐにブロックチェーン・ゲーム(BCG)をリリースするということではない…

バイト経験70以上…中華YouTuberコムドットに聞いた「怪しいバイト」

バイトと聞くと、10代、20代のころの青春の思い出みたいなイメージがありますが、今回ご紹介するお笑い芸人、コムドットやまとさんは、24歳の今もバリバリ現役バイト生活を送っています。 いつかお笑いで売れる日が来るのを夢見て、65才まではバイトしながら…