ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

【ビットコイン】インドの仮想通貨フィーバーはすでに終わっていた!?2018年の海外仮想通貨取引市場

 

f:id:kengo1983:20180101222829j:plain

明けましておめでとうございます、年末年始は休みなく仮想通貨市場が盛り上がっています。

今日の記事は2017年の終わり頃にインドで起きた仮想通貨に関する市場の見方です!

 2017年に$ 700でインドの証券取引場に上場したビットコインBitcoin)は、批評家や高貴なエコノミスト、ベテランの銀行家が注意を促すのをしり目に書いたにもかかわらず、高速で、大胆な上昇相場を展開した。

ビットコインはピークの$ 20,000からかなり下がった$ 13,658でうろうろとして、世界で最もコストのかかる通貨で最も収益性の高い資産でした。
CoboeとCMEがBitcoin先物取引を開始したことで、Bitcoinは高水準で20,000ドルに達することができました。

世界最大の白金府市場の1つである中国本土では、当局は一時的に取引を停止することを決めた。ロシアはまる1日のすぃくた。それには、「彼女は点滅するだろう」と熱狂的な人たちは言う。
また、ハードフォークも今年の暗号通貨市場を揺るがした。 Bitcoinは、Bitcoin CashBitcoin Goldの2つのハードフォークバックツーバックの下にいました。 2つのほかに、Segwit2xコミュニティによる最新のハードフォークが今起こったばかりです。 Ethereumは、2018年1月19日にもう1つのハードフォークを予定しています.5ヶ月の短期間でCore BitcoinからハードフォークされたBitcoin Cashはすでにハードフォークの実施下にあります。


Bitcoin、Ethereum、Ripple、IOTA、Bitcoin Cash、および他のいくつかの暗号化された通貨の積極的な乗りはまた、当局を驚かせた。洗練されたBitcoinの詐欺やRansomwareの攻撃が今年も続いたため、ハッカーの攻撃やマネーロンダリングのために暗号化交換の一部が業務を停止しなければならなかった。


中国、ロシア、ベトナムはこれまでにBitcoinとcryptocurrencyの取引を正式に禁止しており、インドと韓国はギャングバンに加わる予定であるが、Bitcoinはまた、ベラルーシベネズエラEuphoriaの瞬間を観察した


今週も、暗号解読のニュースが読み込まれます。インド政府は、Bitcoin取引を違法と明確に定義しているが、BitcoinをPonziスキームと呼んでいるが、北朝鮮のハッキングによるCryptocurrency Exchangeの攻撃に賛成しているが、韓国も暗号化取引の全面禁止を検討している。このニュースは非常に強力で、昨日行われたSegwit2xのハードフォークは気付かず、人々の注目を集めることができませんでした。

Cryptocurrencyの世界からの最近の動向を見てみましょう!
インド政府、BitcoinとPonziを同等と見なした
RBIが同じ通知をいくつか発行したにもかかわらず、Bitcoinがトレーダーと投資家の関心を引きつけ続ける中、財務省は今週発表された声明でBitcoinと他の暗号化トレーダーにこのような「Ponziスキーム」に伴うリスクに対して注意を払っている。


同省はBitcoinを含むcryptocurrenciesに本質的価値がないことを明らかにした。仮想通貨は、いかなる物理的資産も法定入札も裏付けされていません。

Inc42は以前、Bitcoinトレーダーとそれに対応する取引所がデジタル決済において困難に直面していると報告していました。時々、取引は1日以上遅れています。
Bitcoinや他の暗号化通貨はこれまで法的でも違法でもなく、未知の領域に属すると理解されていました。

 

bit-traders.hateblo.jp

 

声明では、「最近、インドや世界のBitcoinを含むバーチャル通貨(VC)の価格が驚異的に上昇している。 VCは本質的な価値を持たず、いかなる資産によっても裏付けされていません。したがって、Bitcoinや他のVCの価格は、単なる投機的な問題であり、その結果、価格が急騰し、変動することになります。 Ponziのスキームに見られるタイプの投資バブルのリスクが本当に高くなり、投資家、特に小売消費者が苦労して儲けた金を失う財務省Bitcoinの取引に伴うリスクと違法性を強調し、「このようなPonzi制度に陥るのを避けるため、消費者は注意深く、非常に慎重である必要があります。

VCはデジタル/電子形式で保存されているため、ハッキング、パスワードの紛失、マルウェアの攻撃などに対して脆弱になり、永久的な損失を招く可能性があります。ベンチャーキャピタルの取引は暗号化されているため、テロ資金、密輸、麻薬密売、その他のマネーロンダリング行為などの違法/破壊的な活動を行うために使われている可能性が高い」という突発的なクラッシュを招く可能性があります。


インド:仮想通貨の交換によって簡易送金施設が閉鎖

所得税当局が発行したHNI取引(高課税対象取引)で、ビットコインや他の暗号化された通貨がインドで500Kを超えたことが明らかになった後、インドでの暗号の交換は中国の対応と同じ運命を辿っているようだ。
彼らのインスタントデポジット施設を閉鎖した後、Bitcoinトレーダーとそれに対応する取引所は現在、デジタル支払いの困難に直面しています。取引は1日以上遅れています。
Bitcoin、Ripple Ethereumなどの暗号化関連キーワードを「備考」欄に「暗号支払い」と書くことで、そのような支払い遅延が発生しているとAtulya Bhatt、共同創設者BuyUCoinは述べています。 "銀行口座に関する限り、私たちは銀行からの電話を受けていない。しかし、我々は支払いゲートウェイを介して取引中に問題に直面している。
インド:新しいBitcoin取引と取引プラットフォーム
インド政府が暗号化取引から完全に離れているにもかかわらず、Bitcoinの熱は落ち着いていません。ここ数週間、数十の取引所と取引プラットフォームが設​​立されました。
BuyhatkeはBitbnsを進水させる
電子商取引プラットフォームのアグリゲータ、Buyhatke、Gaurav Dahake、Prashant Singh、Srikanth Sethumadhavanの創設者たちが今週Bitbnsという暗号の交換を開始した。現在、Bitcoin取引を提供しているBitbnsは、トレーダーが複数のcryptocurrenciesを扱うことを可能にすることを目指しています。 2017年12月31日までにBitbnsにサインアップした顧客は、2018年1月31日までゼロ料金で取引を受けることができます。
Inc42に言いますと、Gaurav Dahakeは次のように述べています。「KYCの基準に厳密に従えば、そこには何の挑戦もありません。暗号化通貨は他の証券や株式と同様に扱われるべきです。人々はこれを通じてお金を稼ぐつもりで、その一部は政府に課税されるだろう。私たちはまた、追随者よりもテクノロジーのパイオニアであることを喜んで意識していなければなりません。暗号化通信と交換はブロックチェーン1.0です。この波が開いた腕で歓迎されると、潜在的に多くの重要なアプリケーションが出現するでしょう。
冥王星はCryptocurrenciesで取引するためのモバイルアプリを発表

Pluto Exchangeの創設者兼CEOのBharat Vermaは、モバイル番号を使ったBitcoinトランザクションを可能にするアプリベースのウォレットを発表しました。
報道によると、同アプリは支払い、送金、B2B商取引、サプライチェーンファイナンス、資産管理、取引など幅広い取引を許可すると述べた。
「既に市場にある他のすべてのアプリは、コピー中に長くてエラーが発生する可能性のあるビットコインアドレスを使用してトランザクションを実行します。 Pluto Exchangeは、わずか10桁の携帯電話番号のみを使用して取引を可能にすることで、このシナリオを変更する予定です」とVerma氏は述べています。
韓国は暗号違反の取引を禁止している

韓国は、匿名暗号交換アカウントを禁止して、金融規制委員会が暗号の交換を完全に停止することを可能にする新しい法律を可決すると述べた。
韓国の規制当局であるFSCは、Facebookのポストで、「バーチャルコインは現実の通貨としての役割を果たすことができず、過度のボラティリティにより大きな損失を被る可能性があることを数回警告していた」と述べた。必要に応じて全面禁止に行く可能性がある。
北朝鮮ハッカーたちがかなりの量のBitcoinを交換所から盗んだとされた後、Youbitは韓国の取引所の1つを発表した。
言うまでもなく、韓国は世界で3番目に大きい仮想通貨の取引市場であるため、仮想通貨を禁止するというニュースはBitcoinの価格に悪影響を及ぼしています。


Segwit2x:一番待たれていたハードフォークが否決になった


インドと韓国、そしてBitcoinのニュースが揺れている中、12月28日に発生したとされるSegwit2xは、ほとんど気づかれなくなった。再起動の保護と4Mbブロックサイズの再設計を宣言して再起動されたプロジェクトは、オリジナルのSegwit2x開発者だけでなく、Bitcoin愛好家の下支えが全くない状況です。
チームは4Mバイトのブロックサイズを持っていたにもかかわらずセグウィット2xというハードフォークの名前を付け加えただけですが、コミュニティの間ではほとんど気づかれませんでした。 Rachel McintoshはここでSegwit2xの混乱を解読しました。
Bitcoinの送金渋滞でホルダーは苛立っていることに加えて、最近の動きはBitcoinやその他の暗号化通信に大きな疑問を投げかけており、年末には価格の下落を記録しています。

2017年はロシアやインド、ドバイといった多くの国々が独自の暗号化方式を発表する予定であると思われていたことから、暗号化の重要性とその基盤技術のブロックチェーンが最重要視されました。

日本、オーストラリア、米国が取引市場を牽引してロシアと中国は規制に従って慎重になっていると言われ、実際はすぐに2018年にBitcoinギャングに参加するかもしれない!

2017年に第二のグーグル相場になったBitcoinにとっては、何が前向きなのだろうか?皆さんはどう思いますか?