ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

初心者にはかなりきつい相場 【1月23日】 泣きっ面にハチの株価暴落は来るか?

 

f:id:kengo1983:20180123220907p:plain

皆様、胸中穏やかでないことお察しいたします。相場の冷え込みがきつく足先まで冷えていらっしゃる人、信用買いなどされている人はどうぞポジションの整理(利確なり損切りなどで現金化)をしてくださいませ。

当サイトではビットコイン(BTC)は推奨しておりません。

いずれは消えゆくものと思い観察だけ行っています。(ただし使われている技術はすでに世界中に広がっています)技術だけ残っていくでしょう。

仮想通貨 = ビットコインではありません。

私の場合はドル建て換算で価格を見ているので1BTCが幾らになっているかどうかは相対的な価格で判断しています。

これは基本的な考え方なので知っておいてほしいのですが、ビットコインの価格が上がらないと仮想通貨全体の価格は上がりません。

仮想通貨、ドル(円でも可)ビットコインこの3つ全てが上がらないといけないのです。

日経新聞さんでGMOコインが高額な勉強代を支払って仮想通貨市場に参戦している記事があるので、読める人は見てください。有料です!僕には1円も入りません。