ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

BTSのVはどこを整形しているのか?他のメンバーは?

note.com

f:id:kengo1983:20201117004657p:plain

Vの顔、大きくなりましたね

 

気になるポイントは、です。髪型、身長、正確についても以下にまとめてあります

 

鼻の横の特徴的な膨らみは、顔の左右を斜め下に伸びていることからCpapを利用していることが推測できます。

鼻のほくろは位置が変わっているためレーザーで処理しているのでしょう。

イケハヤな私にはとても真似ができません・・・。

ポイントは、デビュー前の写真より以前に整形している可能性が高いという点です。

韓国では中学進学前に整形を受けるという習慣が未だに強いのです。親が誕生日プレゼントに整形をプレゼントする話はよく耳にします。

防弾少年団BTS)・ブイ(V)の整形疑惑 【昔~現在の画像比較】

 

出典:https://mdpr.jp/

ブイ(V)さんのプロフィール

本名:キム・テヒョン

生年月日:1995年12月30日
出身地:大邱広域市
身長:179cm
体重:58kg
血液型:AB型
足のサイズ:27cm
学歴:大邱第一高学校入学、韓国芸術高校卒業
好きな数字:10
好きなもの:ライオン、秋、いい天気
好きな食べ物:チャプチェ、ピザ、カムジャジョン
好きなBTSの曲:「We Are Bulletproof,Part2」
好きな映画:「あのとき私たちが好きな少女」「隣の怪物君」「君の名は。

 ニックネーム:長靴王子

ブイさんのデビュー前の写真を見てみると…

 

 

デビュー前のブイさん①

 

 面影が残っていて、かわいらしいブイさん。顔立ちは今とそれほど変わっていないというにはちょっと無理があるように見えます。

 

 

デビュー前のブイさん②

 

 

こちらも、かなり面影が残っていますね~!こちらは入学前の整形プレゼント済みでしょうか

 

 

デビュー前のブイさん③

 

 

今とそれほど変わらない顔立ちのブイさん。そのまま大きくなったという感じがしますね。

 

この時点ですでに垢抜けていて、完成された顔立ちですよね~!それが逆に気になってしまいます、恐らく小学生卒業と同時に目を整形したのでしょう。

 

 

鼻の整形説も?

 

 

鼻の形が変わったように見えるため、鼻の整形説が浮上しているテテさん。

 

「成長によるものではない」といった意見も。写りや角度による影響もあるのかもしれませんがここまでハッキリ鼻骨が通っているのは珍しいですね。

 

鼻の整形に関しては、ネットでは”した”派と”していない”派に分かれているようです。また、「整形ではない」「写真の写りによってそう見えるだけ」といった声がネットでは多い様子。

 

ホソクテヒョンみたいに鼻が高くて綺麗な鼻はすぐ整形?とか言われますが2人ともしてないかと。
昔と変わってないですし。
本人も小さい時から鼻が高い、綺麗だと周りから言われてたと発言してましたよ。

 

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10184165620?__ysp=44OG44OGIOaVtOW9og%3D%3D

 

写真が悪いと思いますよ!
目の位置を見てもらえば分かりますが、カーブのところにちょうど前髪がかかってしまっているのでまっすぐになったように見えるだけです。

 

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10194978215?__ysp=44OG44OGIOaVtOW9og%3D%3D

 

Vは幼い頃からプロテーゼが入っているような特徴的で綺麗な鼻をしているので多分整形はしていないと思います。
それと整形をしたら鼻にしわが出来なくなるのですがVは笑った時にしわが入るので。

 

 

防弾少年団BTS)・ジンの整形疑惑 【昔~現在の画像比較】

ジンさんのプロフィール

生年月日:1992年12月4日
身長:179cm
体重:60kg
血液型:O型
足のサイズ:26.5cm
手の大きさ:18cm
担当:ボーカル
出身地:韓国京畿道 果川市
学歴:建国大学校 映画芸術学科卒業、漢陽サイバー大学
ニックネーム:イートジン、肩幅
好きな色:ベビーピンク
趣味:食べること、料理、鏡を見る、おやじギャグ、投げキッス、マリオシリーズの人形収集

 

デビュー前のジンさんの写真を見てみると…

 

 

ジンさんの昔の画像①

 

 

デビュー前のジンさんの写真がこちら。面影が残っていますね~!

 

やはり鼻回りが整えられた印象です。

 

 

ジンさんの昔の画像②

 

 

あまり顔立ちが変わっている様子はありませんが、目が小さい印象はありますよね。

 

 

体質の問題?

 

 

むくみやすい体質とされているジンさん。目が腫れぼったく見えることがあるのは、むくみやすいからとも言われているようですが、涙袋が大きくなっている点は気になります。

 

防弾少年団BTS)・シュガ(SUGA)の整形疑惑 【昔~現在の画像比較】

 

シュガ(SUGA)さんのプロフィール

生年月日:1993年3月9日

本名:ミン・ユンギ
身長:173.8cm
体重:60kg
血液型:O型
足のサイズ:26.5cm
特技:ラップ、作詞、作曲、編曲
趣味:バスケ、写真を撮ること
座右の銘:I don’t give a shit

ニックネーム:激突消防車
習慣:爪を噛むこと
好きなもの:寝ること、静かな場所、人がいない場所
嫌いなもの:踊ること、うるさい場所、人で混雑している場所

 

デビュー前のシュガさんの写真を見てみると…

 

 

シュガさんの昔の画像①

 

 

あどけないながらも、全然別人の印象ですね~。

 

 

シュガさんの昔の画像②

 

 

笑顔がかわいらしいシュガさん。今と笑顔が全く同じ印象ですよね!

 

デビュー前の幼い頃の写真が公開されており、顔立ちが変わっていないことが明らかとなっているシュガさん。そのため、シュガさんには、特に目立った整形説は浮上していないようです。

 

note.com

防弾少年団BTS)・ジェイホープ(J-HOPE)の整形疑惑 【昔~現在の画像比較】

 

 

ジェイホープ(J-HOPE)さんのプロフィール

生年月日:1994年2月18日

本名:チョン・ホソク
出身地:光州広域市
身長:177cm
体重:59kg
足のサイズ:26.5cm
手の大きさ:18cm
血液型:A型
ポジション:ラッパー、ダンサー

ニックネーム:あじさい仮面
家族:父、母、姉
学歴:韓国芸術高等学校

好きなBTSの曲:「NO MORE DREAM」

 

デビュー前のジェイ ホープさんの写真を見てみると…

 

 

デビュー前のジェイホープさん

 

 

今と顔立ちが全く変わっていない様子のジェイホープさん。

 

 

鼻の整形説が浮上する…

 

 

特徴的な鼻の形なため、鼻の整形説が浮上しているというジェイホープさん。

 

お姉さんもジェイホープさんも不思議とスッキリした綺麗な鼻の形ですね~。

防弾少年団BTS)・アールエム(RM)の整形疑惑 【昔~現在の画像比較】

 

アールエム(RM)さんのプロフィール

生年月日:1994年9月12日

本名:キム・ナムジュン
身長:181cm
体重:64kg
血液型:A型
出身地:京畿道一山
足のサイズ:27.5cm
好きな食べ物:お肉、カルククス
趣味:音楽鑑賞
好きな色:黒
好きな数字:1
好きなBTSの曲:「GIL」

 

デビュー前のアールエムさんの写真を見てみると…

 

 

昔のアールエムさんの画像①

 

かわいらしいですね~!現在よりもふっくらしているので少し印象は違いますが、顔のパーツ自体はあまり変わっていない印象です

 

 

昔のアールエムさんの画像②

 

 

 

こちらも今のアールエムさんの面影がかなり残っていますね!顔立ちが変わっておらず、そのまま成長したという印象です。

 

 

昔のアールエムさんの画像③

 

 

ほぼ現在のアールエムさんと変わらないですよね。特に鼻以外は整形した様子はなさそうです。

 

これらの写真がネット上で公開されていることもあり、アールエムさんには鼻整形説以外は浮上していないようです。

防弾少年団BTS)・ジミンの整形疑惑 【昔~現在の画像比較】

 

ジミンさんのプロフィール

生年月日:1995年10月13日

本名:パク・ジミン
出身地:釜山広域市
身長:173cm
体重:60kg
血液型:A型
足のサイズ:26.5cm
学歴:釜山芸術高等学校舞踊科入学、韓国芸術高校卒業
好きな色:ライトブルー、黒
好きな数字:3
好きな食べ物:肉、果物、キムチチゲ
好きなBTSの曲:「WE ON」

 

デビュー前のジミンさんの写真を見てみると…

 

 

 

ジミンさんの昔の画像①

 

 

面影がかなり残っていますね~!ほとんど顔つきが変わっていないように見えます。

 

 

ジミンさんの昔の画像②

 

 

こちらの写真も、目元に違和感を覚える顔立ちのジミンさん。そして鼻から口回りにかけてが気になりますね

 

 

現在と比較すると鼻が…

旦那が寝た〜(*^。^*) 届いたカーディガンを。。 着てみた。。💜 Mだけど。。でかい!( °∀°) でも。。。幸せ〜 ジンを感じる〜笑 

 

こういったデビュー前の画像が公開されていることもあってか、ジミンさんには特に口から鼻回り、目元にかけての整形説があるようです。

 

通常は笑った時や眉間にしわを寄せた時に鼻の真ん中にもシワができるようですが、整形をしてる人はプロテーゼが邪魔をし、目頭の部分にしかシワがよらないようです。

そしてジョングクの鼻には、シワがはいっていません。

このことからも、ジョングクは鼻を整形している可能性が高そうです。

 11/25 よる7時〜 #ベストアーティスト2020#BTS が全米1位の #Dynamite を披露!( #SUGA さんは最近肩の手術を受け、回復に専念するため今回のステージには出演致しません。ご了承ください)

 

note.com

BTS ミニフォト 交換 譲:ナムジュン⑥ ユンギ⑧ ホソク② ジミン② テヒョン⑦ ジョングク⑧ 求:全て①以外のジン JIN マンネラインは条件の良い方を優先します。 異種交換🙆🏻‍♀️同日発送可能な方🙆🏻‍♀️ お気軽にリプください。 #bts #ミニフォト交換

 

今日は TL全く見れてないし 明日からはまた 仕事が立て込んでるから ゆっくり見れそうにない それでも 「Life Goes On」の on my pillowバージョンMV見て ほっこり幸せな気持ちのまま 眠れそうだよ... バンタン大好き♡ おやすみなさい.*・゚☾ #BTS #BE_BTS #LifeGoesOn