ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

20年前から遊んでいたTCGが暴騰していた

金粉のドレイク、2万超えてるけどマジですか

最高金額5万!? バカなの?

金粉のドレイク [USG] 【Bigweb | MTG】日本最大級の激安カードゲーム通販専門店

あのク〇カードが暴騰するなんて、ギャザって恐ろしいね

持ってる分で自宅のローン返せそう

当時は、1枚50円でたたき売られていて、気軽に友達と交換したりしていたものですが、しこたま買っておけばよかったなあ。

50円→250円→750円→50円・・・いま2万!?マジで!?

確かに今の環境だと強いわ

エムラクールドレッドノートも全部交換しちゃえるもんね

青対青でも余裕で使えますね。まって、めっちゃ持ってる

 

なんか有名なインフルエンサーでも使ってるのかな?

ビットコインより値上がりしてるんじゃないの?

BTCは 13円 → 600万 負けてる