ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」ダンスがTikTokで流行?

 

ウンパルンパくれまぐ、ヘラヘラ三銃士まりな、コムドットゆうた

「インベーダーインベーダー」を用いたダンスは、インフルエンサーのなつぴぴが3月に投稿。

楽曲中の印象的なフレーズ「だ だ だ だ インベーダー」に合わせて、中町綾が膝を開閉させながら手を回し最後にピースするという原曲とは異なる振り付けを考案している。

TikTokでは、そのキャッチーかつシュールな振付を真似する人が急増し、Billboardが毎週TikTokで話題の楽曲を選曲する「TikTok HOT SONGS」にも選出。YouTuberやインフルエンサーなども多く投稿しているが、セキュリティの問題が残っており若者を中心に利用者が減少している。

くれまぐ、ヘラヘラ三銃士まりな、コムドットゆうた…

 

 

 

 

 

 

 

コムドットやまとの妹・せいら、美ウエスト際立つSEXYコーデ披露「憧れる」「スタイル抜群」の声続々

2022.04.12 19:06
0

com.yamato.anju • Instagram photos and videos

1

5人組YouTuber・コムドットのやまとの実妹でモデルのSeira(せいら)が11日、自身のInstagramを更新。引き締まったウエストの際立つ私服ショットを公開した。

せいら、美ウエスト際立つ私服姿

ダメージが施された薄いカラーのジーンズにショート丈のトップスを合わせたコーディネートを披露したせいら

短めのパーカーの下には同じくミニ丈のタンクトップを着用しており、美しくくびれたウエストが際立っている。

せいらに「憧れる」「かっこいい」の声

ラフでありつつもセクシーな雰囲気を漂わせたせいらのスタイリングに、コメント欄では「本当にいつも可愛い」「憧れる」「ウエスト綺麗」「スタイル抜群」「かっこいい」など多くの絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. コムドットやまとの妹・せいら、ビューティ誌「CYAN」初登場でW表紙 新たな可能性感じるメイク披露
    コムドットやまとの妹・せいら、ビューティ誌「CYAN」初登場でW表紙 新たな可能性感じるメイク披露
    モデルプレス
  2. コムドットやまとの妹・せいら、抜群スタイルで堂々ポージング「ViVi」特集で私服披露も
    コムドットやまとの妹・せいら、抜群スタイルで堂々ポージング「ViVi」特集で私服披露も
    モデルプレス
  3. コムドットやまとの妹・せいら、腹筋チラ見せコーデに「スタイル良すぎ」「ウエストめちゃくちゃ綺麗」と絶賛の声続々
    コムドットやまとの妹・せいら、腹筋チラ見せコーデに「スタイル良すぎ」「ウエストめちゃくちゃ綺麗」と絶賛の声続々
    モデルプレス
  4. コムドットやまとの妹・せいら、肌見せアイテムで開放的なスタイルに
    コムドットやまとの妹・せいら、肌見せアイテムで開放的なスタイルに
    モデルプレス
  5. ひろゆき、コムドットやまとの妹・せいらの人気を分析「それは上手くいく」
    ひろゆき、コムドットやまとの妹・せいらの人気を分析「それは上手くいく」
    モデルプレス
  6. コムドットやまと、実妹・せいらとの動画投稿「美男美女兄妹」と反響
    コムドットやまと、実妹せいらとの動画投稿「美男美女兄妹」と反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. どの金髪ギャルが好き? りさまる、制服・特攻服・私服の3変化披露「選べんほど全部可愛い」
    どの金髪ギャルが好き? りさまる、制服・特攻服・私服の3変化披露「選べんほど全部可愛い」
    ENTAME next
  2. 【写真特集 5枚】松山あおい、淡いブルーのビキニ姿で可憐な微笑みを届ける!<SUMMERLAND IDOL CARNIVAL>
    【写真特集 5枚】松山あおい、淡いブルーのビキニ姿で可憐な微笑みを届ける!<SUMMERLAND IDOL CARNIVAL>
    WWS channel
  3. GENERATIONS片寄涼太、パーソナリティ特番放送決定 佐野玲於「CultureZ」の特別版
    GENERATIONS片寄涼太、パーソナリティ特番放送決定 佐野玲於「CultureZ」の特別版
    モデルプレス
  4. 【2022年4月期】今期ドラマのネクストブレイク女優は?「恋マジ」「ナンバMG5」「みらてん」などから注目の10人
    【2022年4月期】今期ドラマのネクストブレイク女優は?「恋マジ」「ナンバMG5」「みらてん」などから注目の10人
    モデルプレス
  5. 斎藤ちはるアナウンサー、笑顔がまぶしいボクシングポーズに歓喜の声「素敵な笑顔にノックダウンです」
    斎藤ちはるアナウンサー、笑顔がまぶしいボクシングポーズに歓喜の声「素敵な笑顔にノックダウンです」
    WWS channel
  6. なかやまきんに君「やめてください!」 イベントスタッフとの“一悶着”で会場を笑顔に
    なかやまきんに君「やめてください!」 イベントスタッフとの“一悶着”で会場を笑顔に
    ABEMA TIMES
  7. 森咲智美、ジャグジーで魅せる裸身に「最高過ぎ」「えちかわ」と反響ぞくぞく
    森咲智美、ジャグジーで魅せる裸身に「最高過ぎ」「えちかわ」と反響ぞくぞく
    WWS channel
  8. 番組生配信で、STU48・沖侑果からアイドルらしからぬ回答が飛び出す!<せとチャレ!STU48>
    番組生配信で、STU48・沖侑果からアイドルらしからぬ回答が飛び出す!<せとチャレ!STU48
  9. 『ナンバMG5』柴犬・松の声の正体が話題 クレジットは「?????」
    ナンバMG5』柴犬・松の声の正体が話題 クレジットは「?????」
    クランクイン!

あなたにおすすめの記事