ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

7人組ガールズグループ「CLASS:yって何?」、日本デビュー決定? ■宮脇咲良

ミニアルバム「CLASS IS OVER」で5日に韓国デビューした7人組ガールズグループ・CLASS:y(クラッシー)が、6月22日にシングル「SHUT DOWN -JP Ver.-」で早くも日本デビューすることが決定した。

 

オレオレ草コインによるアルゴリズミックステーブルコインがぶっ壊れたからってUSDTもちょっとヤバいんじゃないの〜って反応はごっちゃにしすぎですかね? BUSDかUSDCで大体困らなくない?自粛は効果ある?感染拡大は部活動の大会や練習試合のせい?

もし仮にUSDTが昨日のUSTのようになってしまったら一番影響受けるのはテザーパンプを受けたBTCかもしれませんね あと仮想通貨取引所はやばいそう USTと違ってテザーは発行数量の同量のドルを保有することで価値を担保しているから、そこら辺がUSTとは違うと思うけどどうなんでしょうね

暗号通貨界隈では発行総量さえ決まっていれば価額が安定すると無条件に考える人が多すぎますね。伝統的金融商品のバリュエーションや企業のDDを行った経験がないことに起因する考えだと思われますが……そう言う人たちを食い物にしている取引所を始めとした関連事業者にも責任がある気がいたします。

CLASS:yって何なの?(クラッシーとは)

まず、第1の目的はカワイイの搾取、精神疾患を抱える人の対人関係を築くことです。

何者かが5億2千万ドル分のUSDTを400%のプレミアムを支払い1億3千万ドルのUSDCに交換 その結果、USDTのペグを0.995に押し上げることに成功 なんか凄いことが起きています。テザーなんかで騒いでいてはただの狼狽です。

Someone firesold $520M USDT paying 400% premium to get out to just $130M USDC. It pushed the USDT peg to .995. That means 10B USDT need to be sold to crash the peg to 0.9. Analysis?

マルチ商法の仕組みを一度分かれば存在しているすべてのマルチ商法を研究する必要がないんです。手を出さなければいい。デジタルマルチ商法も同じ。USTだろうが、USDTだろうが、名前は違うだけ。銀行許可を持っていないものが銀行みたいに振る舞うことができない。遅かれ早かれそれは崩壊します。

デジタルアセットの管理で心が疲れてしまいましたか?

資金流出ごときに負けるとはステーブルコインの面汚しよ…

STEPN94日目

1時間40分歩いて約370000円、こんなの意味があるのか謎ですがバイナンスに上った効果はおおきいですね。

インドとネパールは10億ドルでネパール東部のアルン川に共同で水力発電所を建設することに同意しました。インドは電力不足を補う考えです。中国もネパールへ投資をする事に成るはずです。

精神科デイケアとは、医療保険が適用され、精神疾患を抱える人が社会復帰を目指すために利用するサービスですよね、わかります。

精神科デイケアは、精神に障害を抱えている方が通う日帰りのサービスです。
精神科デイケアは、高齢者から若者まで幅広い層が利用をしています。
また、抱える症状や課題もさまざまです。

直近1分間で大きな価格変動がありました ATLAS/USD -3.13% AUDIO/USD -3.83% CREAM/USDT -4.24% DOT-0624 -3.26% GODS/USD -3.66% LUNA-PERP -3.88% SOS-PERP -7.14% SOS/USD +3.85% SXP/USDT -4.87%

shut it down

SAKURA MIYAWAKI 

As It Was

LE SSERAFIM FEARLESS OFFICIAL