ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

桜島の噴火と、外国の僧侶の何か(企業でよく使われてるやつでした) ◆宮脇咲良 

今、海外のNFTは無料でミントできるFreeMintが主流です。FreeMintはガス代のみで手に入れることが出来、うまくいけば1ETH以上の利益を出すことが可能になっています。

ですが、このNFTフリーミントは詐欺が多いです。運営のよくないコントラクトを踏んでしまうことにより、自分のウォレットのNFTが盗まれてしまうことがあります。

日本のNFT市場なんて、小さいんだから、自分のプロジェクトだけが勝てばみたいな市場なら、日本のプロジェクト全部くずれるよ?勢いあるチームは勢い弱いチームを引き上げるぐらいの包容力ないと。それが本当の影響力の使い方で、本当の先導者だよ。WL案件いただいたなら最後まで応援するのがあたり前。

【NFT黎明期はみんな仲間です】後からやってくる人たちに対して、自分が知っていることを惜しみなく提供する。逆に「その道において先輩」だと認識したら、相手の年齢や立場が上だろうが下だろうが頭を下げて教えを乞えば良い。まだ競い合うフェーズではない。

『(NFTは)トレンドを追うな』と言ってます。焦って自滅するんじゃないぞ。はやまって辞めるんじゃないぞ。 NFT市場は今あなたのコントロールできないところで変化をしているんだ。その変化の中であなたにスポットライトがあたるときもあれば全く当たらないときもある。でもステージに立ち続けなければあたるものもあたらない。

今回、海外NFTを狙う人向けに安全にミントする方法とコントラを読む上でのポイントをお伝えします。

この情報は、上級者向けであり、NFTの仕様をある程度理解している人向けであり全く初心者向けではありません。
逆にここら辺の内容が分からない方は、国内の有名なNFTプロジェクトのNFTを購入しましょう。

 

画像

園児のお弁当によく入れるおかず 3位「ソーセージ」、2位「ミートボール」、1位は?

株や先物の市場取引なら問題にされないのにゲームやフイギュアだけ転売が問題視されるのはなぜだろう? NFTだって転売前提なのにな。資本主義の利点を享受してるなら資本主義の欠陥も甘受すべきだろう。 / “転売ヤーの“投機商材”と化したソニーPS5 「1台転売するだけで2万…”

NFT=煽って情弱にゴミを高く売りつけてるってことが完全に証明されてしまったwww NFTはほとんど全てゴミみたいな値段になるから大丈夫だよ。99.9999%の作品が無価値です。 NFT電子市場「OpenSea」の元製品責任者、インサイダー取引で起訴

たまには真面目にCNFを説明します。 1/3 【CNFってなに?】 COCO NFT FRIENDSの略で、今このNFTの世界は黎明期で日々新たな情報が飛び交っています。 また、残念なことに詐欺もたくさん増えています。 まだ整備が整っていないこの市場に安全に楽しく参入するためにCNFは誕生しました。
日々みんなで新たなプロジェクト、イケハヤの詐欺情報などの知識や情報を共有し、危険から身を守りつつ、NFTを楽しむために生まれたNFT情報コミュニティです。 CNFは新たなメンバーを増やしていき、将来的にはここからNFTプロジェクトが発足したり、新たなビジネスが生まれたりすれば良いと考えています。堅苦しいコミュニティするつもりはなく、コミュニティ名にあるように、友達を増やすようなイメージです。 WLを配って人を集めているコミュニティとは違い、信頼できる仲間があつまる濃密なコミュニティを目指しています。近い将来、CNFから生まれる影響力は計り知れません。(全く影響が生じないこともあります)

長期目線で成功すると思われているNFTプロジェクトが結構あるけど、実はその考えは改めて方がいいかもしれない。 新たなBlueChipが突如生まれ市場の動向も急速に変化していく中で、それらは埋もれてしまう確率の方が高いと見た方が投資としては健全な気がする。

画像

仮想通貨なんて一般市場では使えない商店街の商品券レベルなら良かったけど、NFTマーケットが一般市場並になればデジタル通貨も促進しやすいな(良いとは思っていない)

1/ 今のNFT市場はゴマ粒レベルに小さいのに、仲間内で小さなパイを取り合って、マウント取りたい人たちが沢山いる。 そうじゃなくて、『パイ全体をもっと大きくしようぜ』という考え方がマジで大切だと思います。特にイケハヤ。

2/ 狭い世界で、隣の人より自分の方がすげーんだぜ!なんてやってる奴はマジでクソつまらん人間です。 僕らは、片田舎のジャイアンになりたかったんだっけ? Web2の落ちこぼれは、Web3ではさらに落ちこぼれになると思います。 マインドを変えない限りは。 全人格で勝負するのがWeb3の世界。

外国人からもマジで言われてます。



人から聞かされる面白くない話不動の一位は夢の話だと思ってるんですが、おとといバスの中で爆音でTo the Northを聞いてたら後ろに座ってた榎本さんに「音漏れしてるから気をつけな、でも選曲最高」と指摘される夢を見ました

バスで後ろに座ってた男性が学校?塾?の先生らしく「授業中に子どもらがざわついてるから何気なく、ハイ!全集中の呼吸〜!って言ったら「エ?今の何?」「懐かしすぎる」ってすごいザワザワして…」とこぼし、もう一人の男性が「世の中、何もかもが速すぎるよね…」と応えてて味わいがすごかった。うちの姪曰く呪術廻戦や東京リベンジャーズですら古く今はスパイファミリーだそうで

戦車に追われている

美大で指導していると作品で「人を傷つけたくない」とか、「不快感を感じさせたくない」と、自由な表現を自己検閲する学生が年々増えていて考えさせられてしまいます。気持ちはわからないでもないですが、本来的に作品というのは様々な形で人を傷つけたり、不快感を煽り得るものです。それゆえに存在意義があるのではないでしょうか。

前歯が出てる。

学生にとって分かりやすい例で説明するならば、例えばアニメ『進撃の巨人』。あれほど残酷なストーリーで人を傷つけたり、グロテスクな表現で不快感を煽りながら、多くの人に受け入れられ、評価され、熱烈に求められるのはなぜでしょうか。留意すべきは、顔の見えない抽象的な誰かの心を傷つけてしまうことへのリスクではありません。そうではなく、特定の個人の尊厳や名誉を毀損するリスク、或いは社会の中に現実に存在する差別や憎悪を助長してしまうリスクにこそ留意すべきです。「人を傷つけたくない」とか「不快感を感じさせたくない」といういう心理は、他者を配慮しているようでいて、実のところそれは空気のような同調圧力の中で「批判されたくない」、さらに言えば自分が「傷つきたくない」という心理と隣り合わせにあるのかも知れません。

表現者たるもの、責任を持って批判を受け止める覚悟やメンタルの強さは必須です。そしてその覚悟や強さを持つために勉強し、知識や見識を養う努力を怠らないでほしいと切に思います。NFTアートを賭場にしている賭ケグルイの一部のおっさんたちに言っておきたい。僕らが学生だった2〜30年前に比べて、今の学生たちは遥かに深刻な傷を負わされるリスクが高い、過酷な情報環境を生きているんだよ。むしろ表現すべきものを持っている学生ほどそこで苦しんでいる。うちらが今の環境を学生として生きてたら潰れてるかもよ。
高校の時、『芥川龍之介の「羅生門」の続きを書け』という課題が出た。
この話は最後、主人公である下人が悪人になって終わる。 その続きとなると、下人が改心するか悪人のままでいるかのどちらかを書くことになる。 周りの何人かに聞いたところ、改心するパターンで書く、という人が多かった。(そりゃそうだよな、そっちの方が書きやすそうだもんな…) 当時みんなと同じが嫌だった私は、あえて改心ラストを選ばず、悪人のまま終わらせることにした。 書き上げて読み直してみた。 よく書けたと思った。 国語の先生が生徒たちの書いたものを読み上げながら講評をくれる時間が待ち遠しかった。いよいよその時間がやってきた。 次々と作品を読み上げていく。 私の作品を読んだ先生は「すごくいいね」と褒めてくれた。 みんな同じような文章の中で、自分の書いた文章が頭一つ抜きん出ているように思えた。 最後のほうで先生が「これもよく書けてる」と言って、ある生徒の文章を読み始めた。
それは下人が夜の中を駆けていく風景の描写から始まり、途中で心を改め羅生門に戻ったところ、その下で老婆が亡くなっている姿を見て呆然とする、という内容だった。 私がみんなと同じだからと避けた改心ラスト… それが雨の描写を効果的に使いながら生き生きと書かれていた。ああ、負けたと思った。 こういうものは勝ち負けではないのかもしれないけれど、その時の私は確かにそう感じていた。 本当に書ける人というのは、みんなと違うものを書くわけじゃない。 同じシチュエーションで書いてもその差がはっきり出るんだ。 あの時ほど実力の違いを感じたことはない。

ディズニープラスの検索はシビアすぎる。一文字間違えただけでヒットしなくなる。ネトフリなんか千葉で検索しても翔んで埼玉が出てくるのに。ディズニー映画って全100作品もないので、もはや一覧から選択した方がはやそう・・・ そして、ネトフリのは検索に対する一つの挑戦ですね(どこまで検索者の思いが伝わるか)

おつこんでした〜!!!!!!!! 巨大なシェアゆえの影響力.
白上この間重大発表そんなにない〜とか言ってたけどめちゃくちゃあるやんけ!?!?十分すぎるというかもうなんか凄かった…新しいオリ曲に帰ってきた私服衣装!! しかも、衣装は帰ってきただけやのうて、髪飾りに髪型、それに“メガネ”!!まで増えて、それがまためっちゃんこ可愛いのなんのって!!!! いつぶりやろってくらいテンション上がったぞい!! 5年目も皆と楽しく歩んでいこーな!

最後の一人が自ら来て二人の手を手刀で切り離していって、スカッとしました。 細い道で、片側車線の所カップルが二列で来て、歩きスマホしてる人が気づかずアーチくぐって、私も流れでくぐった後、道が広くなったのに三人目が手刀してました。僕はこれをフランスでされたことあります。小さめの横断歩道でこちらから歩いて向かうおじいちゃんおばあちゃん含めてみんなにこやかにくぐってたし僕や友達は感動してました。良いもんに出会えたんだと思いますよー

二神風来拳では?

前から手を繋いで歩いてきたカップルが、手を離さず上に上げて2人の間に私をくぐらせてそのまま歩いて行ったんだけど、なんなんです?一応言っておくとちゃんとお互いすれ違おうとはしたのですが混雑していてあまり避けられるスペースがなく、フェイントのような動きで綺麗にアーチされてしまったという感じです カップルのど真ん中を貫こうとしたヤバいやつではありません!!!!!!!!!!!!!

フェムテックという言葉は色々な使われ方をしていますが、ヘルスケアの観点では個人的に 「女性の健康に確かな益をもたらすもの」 が必要条件と考えてます。 なので科学的検証は当然求められる。 医学とビジネスの両面から携われる人材が必要でしょう。 医師がもっと質の担保に関わるべきだなと。フェムテックが広まり、生理の煩わしさを軽減する商品が普及するのには賛成です。しかし辛い時には休める、適切な治療を受けられる、医療アクセスの良い社会になることがより重要だと考えています。まだまだミレーナの体験記(特に未経産の女性)は少ないので、今後色々レポできたらなと思います!

「23歳で子宮頸がんに」「自覚症状なかった」 当事者たちが体験を告白 予防のためのHPVワクチン 知らない若者へのメッセージ

子宮頸がんを予防するHPVワクチンの積極的な接種の呼びかけが再開されました。いま無料接種の対象は小学6年生~25歳まで。この9年で情報が行き届かず機会を逃した女性は少なくとも260万人いるとの推計もあります。子宮頸がんを経験した女性たちは、「接種するか否かの前に、まずは知ることから始めてほしい」と話しています。

これは子供の言うことが正しいと思う。 「大人は灯油缶、背負うんですか?」ランドセルを軽くするアイデア商品に批判殺到→小学生の反論がキレキレ。ネットが「反イノベーション教」のお言葉に満ちていることがよくわかるお話。 反イノベーション教の教義は「どうせ何も生み出せないなら、他人のやる気を削ぎましょう」です。

おはようございます! 米国株3指数は上昇して日経平均先物もかなり上がってますね、いつか車を乗り換えたいと検討している方必見!大石さんの発言で「国会の品位」云々と言われているが、国会議員の本義は国会の品位を守ることよりも、国民の生活と生命を守ることを優先すべきです。
損をしない乗換えの為には『愛車の現在価値』を
知っておくことが大切です!

なぁ皆、就活って6月解禁だよな、、、?6割内定持ってるってのは嘘だよな?なぁみんな返事してくれよmutable / immutable serialize singleton throughput latency testable foo / bar synchronous / asynchronous instantiate void

九重守はこのような巻物の御守です。大峯満山の護法さまが封じられている御守です。 なお、別メニューとして、病気加持を目的とした当講社のみで扱っております九重守と組み合わせる加持された護符(詳細はDMで)もあります。

言い忘れておりましたが、当講社を通じてお受けしていただくと、御守の加持はもちろん、護摩の施主になっていただきますので、山上本堂での護摩の際に願意を読み上げて焚き上げます。 さらに、逆峯して、行場で阿闍梨による護摩を行いますので、その際にも加持と願意読み上げと焚き上げを行います。

画像

今回の業界人漫画はフェイク要素として 複数の自称業界人要素を散りばめていたのですが、そっちもDMで偶然特定されました。 ○○ドッ○さん、頭ポンポンは好きな人にされないとキュンってしないんです。わかってください。動画ばかりアップしてるからリテラシーが壊滅してるのかも。

例の漫画と ○○大○という情報だけで 漫画のネタになった自称業界人()を特定したDMがきて戦慄してる。なんのためにフェイクおり混ぜて配慮したのかわかんなくなってきた

いま「上海ディズニーランド」が注目を集めている。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて3月21日から閉園となり、その後は上海全体のロックダウンに突入したため園内の手入れができない状況に... 上海で2カ月以上続いた実質的なロックダウンは6月1日についに解除される。上海の人口の9割以上にあたる市民に外出を許可するほか、地下鉄やバスなどの運行も再開予定だ。

■ これまでの啓蒙活動で、マイクロチップに対する認知や有用性の理解は進んできたものの、一般の飼い主からは根強い抵抗感も聞こえてきます。実際に普及が進んで、目的とする効力は発揮されるのでしょうか。
マイクロチップに代わるもの、これこれ → 目指せ迷い犬ゼロ 鼻紋をAIで個体識別 愛犬家に登録呼びかけ。義務である狂犬病の接種が100%じゃないのにマイクロチップ義務化されてもね。そういうことですよ。鼻紋で解決出来そうなの事なのにね 首周辺にマイクロチップ埋め込むんでしょ?
人間でいれてる人って親指周辺でしょ?
首周辺って大丈夫なんかな?

画像

画像

■ iPhoneiPadでネットに繋がらない人は、設定→Apple ID→iCloud→プライベートリレーに進んで、プライベートリレーをオフにするとネットに繋がるようになると思うます。
docomoの通信障害、iCloudのプライベートリレーをオフにすると治ります。それでも繋がらない方は、再起動や以下のツイートを参考にするぐらいしかないかもです...

ソフトバンク回線やAU回線でiPhoneだけモバイル通信で繋がらない理由は、プライベートリレーが死んでるからです。無効にすると繋がるようになりました。無効の仕方は、自分のアイコン -> iCloud -> プライベートリレーまで行って無効にすることができます。

#fineartphotography #watercolor #winsorandnewton #miyamaayumi #ミヤマアユミ #illustagram #阪神ガルコレafk #baby #babygirl #育児日記

#ママリ #育児絵日記 #クリーンカラー #コノビー #doodle #illustrate #pen #myart #artoftheday #bestoftheday

#힐링 #그림스타그램 #flower #gallery #fineart #impress #데일리 #desenho #beamsjapan5th

画像