ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

今日は、コメダ珈琲へ ~おひとり様チャレンジ~    ■宮脇咲良

今日のおひとり様チャレンジは~

 

コメダ珈琲に行ってきました。

 

 

夕方だったら人も少ないかな~って思って行ってみたけど

 

お店は7割くらい埋まってました。

 

お店に入って店員さんから

 

『お客様は、おひとり様ですか?』

 

って聞かれるのも大分、慣れてきたニヤリ

 

『一人ですニコニコ』って余裕を持ってる女性風に答えてみましたてへぺろ

 

 

以前から食べてみたかった

 

シロノワール〟に挑戦!!

 

この時期なので、かき氷もあったから迷ったけど

 

今日は、シロノワールとカフェオレのセット(^^♪

 

 

 

カロリーお高めだけど、晩御飯を抜きにしてでも食べたかったので

 

罪悪感を持ちつつ完食いたしましたラブ

 

シロップもたっぷりとかけました笑い泣き

 

 

明日から、また食事、摂生しないとねびっくりマークびっくりマーク

 

 

店内は、主婦層が多いように感じました。

 

 

今日は、本を持参していったので、本を読みながら

 

コーヒーを飲んで、できる女を演じてました爆  笑

 

1時間ぐらい居たかな?

 

 

女性一人でも余裕で長居できそうな雰囲気でした。

 

ただ、隣との席が近かったので

 

主婦の井戸端会議がリアルに聞こえてきて…。

 

『夏は、虫が多いよね~』

『おばあちゃん、病院に連れていかなきゃ』とか…。

 

主婦も色々大変ですねびっくりって思いながら、まったりとしてました口笛

 

 

次回のおひとり様チャレンジは~

 

〝一人焼肉〟ですびっくりマーク

 

 

ちょっと、ハードルが高いけど、楽しそ~飛び出すハート