ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

ルセラフィム 新曲披露    ■宮脇咲良 ■金川紗耶

声が瓶詰めで売っていたら…

 

 
 
 

 

 

 

好きなアーティストはたくさんいますが、今1番聴いてるのは「レキシ」というアーティストさんの「レキシチ」というアルバムです。
 
さだまさしさんで言うと「さだまさしち」というアルバムということです。「さだまさち」だったらとっても可愛いですよねー
 
レキシさんは、その名の通り全ての曲が「歴史にまつわる曲」なのでライブも異様な雰囲気。縄文時代だったり江戸時代だったり、コミックソングかと思いきやめちゃくちゃカッコ良い曲からバラードまで、聴いててめちゃくちゃ楽しいんです。
 
でも歴史が好きで歴史にまつわる音楽をやってるのに、本人はアフロでサングラスかけてるんです。どういうつもりなんでしょうか?
 
しかし、そんなギャップも含めて大好きなので是非皆さんにも聴いて欲しいです。
 
あとあれだ、はじめしゃちょーが静岡に自宅建てたのは彼女の実家が近いからですね。

美川憲一さんだったら「美川憲イーチ」というアルバムということでした。最初に説明すべきでしたね。すいませんでした。
 
あと、レキシさんは数年前から聴いてるのですが、本当に最近聴くようになった人でとても声が魅力的なアーティストさんがいます。
 
「ビッケブランカ」というアーティスト名で活動している方です。なんとなく名前は聞いたことあったけど曲聴いてなかったなぁと思って聴いてみたら、本当に声が素晴らしくて、聴き惚れてしまいました。

 

 

山上君の母 韓国にデモ行ってない事を切実に願う。 自分の息子が自殺未遂したのに…41日修練で帰って来ないとか悲し過ぎるだろ…

統一教会 元信者 インタビュー 女性 破産



 
ビッケブランカさんの声が瓶詰めで売ってたらお得用のでかいやつを買ってしまうと思います。ビッケブランカさんの声ふりかけがあったら、白米6ー7杯はいけるでしょう。
 
是非是非、皆さんもサブスク入ってたらダウンロードしまくってください。
 
それでは、最後に聴いてください…

【前参院議長の告白 完全版】伊達忠一氏 安倍元総理に旧統一教会票を依頼

統一教会などが主催する行事に参加していたことが明らかになった伊達前参議院議長。  HTBの取材に対し参加理由を語る中で、安倍元総理に旧統一教会票を依頼したと驚きの証言をしました。  旧統一教会の票をどのように依頼をしたのか。  以下、記者と伊達前議長のやりとりです。  Q.伊達さんが世界平和統一家庭連合(旧統一教会)のイベントに2020年から3度参加した経緯は?  伊達「選挙でお世話になったお礼と、宮島喜文というのがいて、これをお願いして当選させてもらったんですよ。安倍さんに了解を取って。」  Q.宮島喜文さん?  伊達「喜文。長野から出てる。これを前回(2016年の参院選)で『どうだろう?』と安倍さんが(聞いて)、『統一教会に頼んでちょっと(票が)足りないんだウチが』と言ったら、『わかりました、そしたらちょっと頼んでアレ(支援)しましょう』ということで、まあそりゃとにかく(票が)ナンボ入ったかわからなんわね、そんなの。どっちにしても(宮島候補は)当選はしたんだわ。」  伊達「今回(今年7月の参院選)は安倍さんは『悪いけど勘弁してくれ』と。『井上(義行氏)をアレ(支援)するんだ』という話になって、『いやいやそんなこと言わないで。現職なんだから」と(話しましたが)、井上も現職だったけど落ちたんだな、前回(2016年)。

それじゃあということで、宮島は辞退したんですよ2期目。今回出なかったの。だから安倍さんのせいだとか旧統一教会のせいだとは俺は言わないけどね。その票がなかったら自分は無理だと思ったんじゃないかい。(宮島氏は)1期で降りたんだ。そういう経過はありました。」  

Q.伊達さんが2020年から3回ほど旧統一教会関連のイベントに出席したのは、選挙のお礼をかねて?  

伊達「そうそう。」  

Q.統一教会側からも出席するように依頼があった?  

伊達「依頼というわけじゃないけど案内ですよね。だから行かない場合もだいぶありましたよ。」  

Q.そういった場合謝礼金は?  

伊達「いやいや、そんなものはない。」  

Q.様々なトラブルを抱えている団体だと認識していた?  

伊達「全然わからなかったね。」  

Q.今後同じような参加のご案内があった場合は?  

伊達「ないないないないないないない。あっても行かない。」

 

 

 

 

 

 

fearless 歌詞 和訳 ルセラフィム

 

Bam ba ba ba ba bam ba ba ba ba bam
 
Ba ba ba ba bam
 
Bam ba ba ba ba bam ba ba ba ba bam
 
Ba ba ba ba bam
 
 
 
じぇいr のぷん ごせ なん だっきr うぉんへ ぬっきょっそ ね answer
제일 높은 곳에 난 닿길 원해 느꼈어 내 answer
一番高い場所に私は辿り着きたい 感じたんだ私のanswer

宗教法人と信者の関係は、何らかの法規制が必要では
現状は、信者の人権が守られているとは言えない
当面、各自が身を守るよう取り組むのが効果的
→避ける人が増えれば勢力は削がれる
→エセ宗教など無くても困らない

献金は、大昔の生贄や免罪符と同じ
普通の人は宗教史を知らないので
お布施や寄進などは、千年以上も前から行われている
慈善活動を除けば、何のご利益もないことがハッキリしている
→多額の献金した人が、事故や災害に見舞われたりする

「お金を払えば、あなたの幸せは保証します」という神様がいるだろうか
状況を冷静に見る姿勢が必要でしょう

 
ね ひょrぐぁん そげ なrっとぃぬん new wave ね ごではん passion
내 혈관 속에 날뛰는 new wave 내 거대한 passion
私の血管の中で暴れるnew wave 私の巨大なpassion
 
 
ぐぁんしm おpっそ ぐぁごえ もどぅが あrご いんぬん ぐ とぅろぶれ huh
관심 없어 과거에 모두가 알고 있는 그 트러블에 huh
興味ないよ過去に みんなが知ってるそのトラブルに huh
 
 
I'm fearless a new b**ch new crazy おrらが next one
I'm fearless a new b**ch new crazy 올라가 next one
I'm fearless a new b**ch new crazy 上がっていく next one
 
 
ばrばじゅぉ highway highway
밟아줘 highway highway
スピードを上げて highway highway
 
 
もっちん ぎょrまれ だっけ
멋진 결말에 닿게
素敵な結末にたどり着くように
 
 
ね ひゅんじmど なえ いrぶらみょん
내 흉짐도 나의 일부라면
私の傷も私の一部なら、統一教会の関連企業が見えてくる
 
 
ごび なん おpっち おpっち
겁이 난 없지 없지
怖いものはない ないんだ、マスコミは大衆が見たいものしか報じない
 
 
 
What you lookin' at
これからはこういうまとまったその時は見えない票を
依頼したり受けたりしたら選挙には出れない事にしないと。
もちろん電話やメールやラインも
議員やその周りの人達のお願いも聞かない事にしないと
こういう団体が紛れてくるよね。
記事で見たけど
電話はこういう人達がボランティアで掛けてるらしいしね。
徳を得るらしい、、、。
議員もわかっててお願いするそう。
本当に厳しくしないと
ずっと顔だけ広い人が当選する事になる。
 
What you what you lookin' at
 
 
What you lookin' at
 
 
What you what you lookin' at
 
 
What you lookin' at
 
 
What you what you lookin' at
 
 
Mmmm I'm fearless huh
 
 
 
You should get away
 
 
Get a get a get away
 
 
だちじ あんけ だち だちじ あんけ
다치지 않게 다치 다치지 않게
傷つかないように 傷つかないように
 
 
You should get away
 
 
Get a get a get away
 
 
Mmmm I'm fearless huh
 
 
 
 
Bam ba ba ba ba bam ba ba ba ba bam
 
 
Ba ba ba ba bam
 
 
Bam ba ba ba ba bam ba ba ba ba bam
 
 
Ba ba ba ba bam
 
 
 
よkしむr すmぎらぬん に まrどぅるん いさんへ
욕심을 숨기라는 네 말들은 이상해
欲を隠せという君の言葉はおかしいよ
 
 
ぎょmそなん よんぎ がとぅん ごん ど いさん あね
겸손한 연기 같은 건 더 이상 안 해
謙遜する演技みたいなこと これ以上しないから
 
 
がじょわ forever win ねげ ay
가져와 forever win 내게 ay
持ってきて forever win 私に ay
 
 
がすmぱげ すっちゃ いr ねげ ay
가슴팍에 숫자 1 내게 ay
胸元に数字の1 私に ay
 
 
ね みとぅろ じょありん せげ ay
내 밑으로 조아린 세계 ay
私の足元にひざまずいた世界 ay
 
 
Take the world break it down break you down down
 
 
 
ばrばじゅぉ highway highway
밟아줘 highway highway
スピードを上げて highway highway
 
 
もっちん ぎょrまれ だっけ
멋진 결말에 닿게
素敵な結末にたどり着くように
 
 
ね ひゅんじmど なえ いrぶらみょん
내 흉짐도 나의 일부라면
私の傷も私の一部なら
 
 
ごび なん おpっち おpっち
겁이 난 없지 없지
怖いものはない ないんだ
 
 
 
What you lookin' at
 
 
What you what you lookin' at
 
 
What you lookin' at
 
 
What you what you lookin' at
 
 
What you lookin' at
 
 
What you what you lookin' at
 
 
Mmmm I'm fearless huh
 
 
 
You should get away
 
 
Get a get a get away
 
 
だちじ あんけ だち だちじ あんけ
다치지 않게 다치 다치지 않게
傷つかないように 傷つかないように
 
 
You should get away
 
 
Get a get a get away
 
 
Mmmm I'm fearless huh
 
 
 
Bam ba ba ba ba bam ba ba ba ba bam
 
 
Ba ba ba ba bam
 
 
Bam ba ba ba ba bam ba ba ba ba
 
 
Mmmm I'm fearless huh
 
 
 
どぬん おpっそ ぺべ
더는 없어 패배
これ以上ないよ 敗北(神の愛に感謝)
 
 
じゅんびどぇん ね payback
준비된 내 payback
準備された私のpayback
 
 
Bring it だんじゃん ねげ
Bring it 당장 내게
Bring it 今すぐ私に(ああ偉大なる父よ)
 
 
Mmmm I'm fearless huh
 
 
 
What you lookin' at
 
 
What you what you lookin' at
 
 
What you lookin' at
 
 
What you what you lookin' at
 
 
What you lookin' at
 
 
What you what you lookin' at
 
 
 
Mmmm I'm fearless huh
 
 
 
You should get away
 
 
Get a get a get away
 
 
だちじ あんけ だち だちじ あんけ
다치지 않게 다치 다치지 않게
傷つかないように 傷つかないように
 
 
You should get away
 
 
Get a get a get away
 
 
Mmmm I'm fearless huh