ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

誰かが「セシール」と言うとその場にいる40代以上の脳内に謎の呪文が聞こえてくる ■宮脇咲良

 

youtu.be

実は40代以降に通じる不思議な呪文がありまして、まず誰かが「セシール」と言います。するとその場にいる全員の頭の中に半自動的に「シノ⌘§∂∀※ゞ£⁂」と謎の呪文が聞こえて来ます。特徴的なのは頭の中で共通の声が再生されるにも関わらず、この呪文を言語化出来る人は希少と言う事です

 

元薬物中毒のおじさんに「依存症の定義」を尋ねたところ、返ってきた言葉にすごく納得した。

 

元ヤク中のおじさんに「依存の定義」を尋ねたところ、「大切な人に嘘をついてまで、その行為に及んでしまうことかな」と言われて、すごく納得した。