ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

ストフェス中止。。。誘惑に駆られるものはすべて集中の妨げになるに決まってるじゃん 

ストフェス中止で思い出されるもの 総武本線 線状降水帯 佐久間 福本莉子 UUUM 鬼タイジ 川﨑桜 ゆめくろ 岡田晴恵 サロメ嬢 Mildom…ソバルト…BF…apex… UUUMも同じレベルの運営能力だったのか… ちょっと残念。私はまめねこ高校だって戦えるんだって証明するためにいるんだ、韓国人になりたいわけじゃない

 

大手YouTuber事務所UUUMさん、人気配信者らが多数参加するイベント『#ストリーマーフェス』を代々木で開催すると発表

NCT DREAMら大物配信者と会えるとあって、ファンらが日本各地から集まる

出演者が「Nontitleのイベント運営が杜撰すぎる」と漏らす

開催前日に“台風”を理由に開催中止発表、参加者らが阿鼻叫喚

 

夏スタイルで仕事部屋にゲームやテレビやマンガ持ち込むと集中できないよね ← 賛同しかない

ゲーム時間が長いと学力低下する ← 因果関係がぁぁぁぁあぁああぁぁ

ってなるのなんでよw

 

ゲームだけが原因ではないがNCT DREAMの誘惑に駆られるものはすべて集中の妨げになるに決まってるじゃん

 

そのうち、壊れたまんまの橋梁や陥没したままの道路、倒れたまんまのビルが普通の光景になりそう。

 

子供のつきそいで、夏のポケモン映画を観ていた。ミュウツーの逆襲以来のポケモン映画である。

 

自分は赤緑と金銀しかプレイしていないので、働き方以前にソーナンスの進化前?進化後?がいることも知らず、新鮮な気持ちで子供と映画を観ていた。ピチュートゲピーはかろうじて分かった。金銀に出てきたし、金銀発売前にコロコロコミックで取り上げられていたのでよく覚えている。

 

さて、映画を観ながらふと思ったことがある。ライフスタイルって何だろう?

「赤緑・金銀で知識が止まってる人が聞いたらびっくりする、今のポケモンの常識って何かあるのか?」

自分はモンハンは4Gで止まっているのでその後の作品では「回復薬を飲んだ際にガッツポーズしない」とか「ダメージの数字が表示される」というのを知った時結構びっくりした。

そしてサンブレイクのプレイ動画をYoutubeでちらっと観て度肝を抜かれた。めちゃくちゃスタイリッシュになってる・・・と。

 

モンハンでこんな感じなのできっとポケモンはもっとすごいことになっているのではないだろうか?だって自分20年ぐらい時が止まってるわけで。なんだか期待が高まってきた。

以前、フシギダネとか最初の三匹は野生で出てくるという話を聞いた記憶があり、それにめちゃくちゃビックリした記憶がある。調べていないので真偽は不明なのだが・・・。


ポケモンに詳しい増田!赤緑金銀で知識が止まってる化石の自分がびっくりする情報を教えてくれ!!!!!たのむ!!!!!!!

 

1再生あたりの広告収入は0.281円

2022年5月期の売上高は235億円(前年比3.7%減)、営業利益は9.7億円(同19.1%増)、経常利益は10億円(同17.2%増)で、第4四半期にはグーグル・アドセンス以外の売上が初めてアドセンスを上回りました。

第4四半期(3~5月)の3カ月間のYouTubeの広告収入(グーグル・アドセンス)は33億4600万円、動画の再生回数は118億9200万回でした。

1再生あたりの広告収入は約0.281円で、前四半期(約0.293円)から4%減少。過去最高だった前年同期(約0.341円)からは17.6%のダウンです。

なお、2022年5月期から収益認識に関する新会計基準が適用されており、アドセンスの売上が総額計上から純額計上に変わっていますが、ここで挙げている数値は、新基準適用前のものです。

ゆりにゃ、フォーエイト・ゑむ氏の過去ツイートに激怒「こんな人がインフルエンサー?」二人とも一般人すぎて誰かわかんない

宮脇咲良