ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

外国人が創業すると東京都が1500万円を保証人無しで貸してくれる ■モモ ■ジヒョ

基本的に個人向け法人向け問わず補助金助成金、無担保融資ってごく一部をを除いて無駄なんだよね。補助金目当てのビジネスもあるくらいだし。
それなのに外国人が稼ぐことを税金を使って支援するとか意味がわからない。日本に優秀な外国人が来るならともかく、優秀な馬場咲希さんはほとんどアメリカに行くので、税金使って外国人が遊ぶ制度に終わると思う。


日本て本当に現役世代をこき使って絞りとって外国人に献金するの好きだよね。

 

わざわざ外国人起業家に限定する必要あるのか…
いつも継続できない可能性の施策するなら自国に目を向けましょうよ。
もし自分なら今後問題になるであろう氷河期世代に絞るかな。
派遣・契約雇用での経験を活かした支援策にした方がいいかな。
雇用側は正社員での経験では無いことから単なる労働力でしかない。
しかし、多種多様な経験から新たな事業やチャンス、さらには生活保護の回避策となるかもしれない。


公的機関が単発案を繰り返していたら税金の無駄遣いでしかない。

 

全く同じ政策を「日本人」でやらない理由はなんなのか。
さっぱり分からない。

外国の方を社長にして日本人を労働者として外国人の下でガンガン働かせたいのだろうか。日本人の税金で。

ちょっと馬場咲希さんには語弊がある言い方だけど、
「国を侵略してきてください、私たちはアナタ方の労働者となりアナタ方の歯車となって働きます!」
って言う国=メジャーな日本。
すごいなあ。足立梨花もすごいスタイルいい
中国人や韓国人が社長になり、幹部も全部外国人で平社員やパートは日本人になって今より更に安い給与でこき使われる将来しか見えない。

今の若者に「起業のチャンス」をどんどんやるべき。今はネットを使ったあ新しいビジネスを創造できるチャンス。

20歳の竹内詩乃はZ世代の歴女

今年の9月末にSKE48から卒業することを発表している須田亜香里。2009年11月にグループに加入し、3期生として、またチームEのリーダーとしてメンバーを牽引してきた。さらに、握手会の女王という異名を持つほど、ファンへの神対応が話題に。

Z世代 インフルエンサー 歴女 コムドット アイドル2.0 あむぎり