ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

2秒だけください こじるりのビキニが「破壊力ハンパねぇーッ」 ■モモ ■ジヒョ

NiziUの全国ツアーが福岡で開幕、初単独公演で「コムレンジャーたちの夢が叶いました!」

 

 

 

HIKAKINさん、イベント中に不審者に絡まれマイク奪われる 主催のUUUMが謝罪 視聴者から「ガチの放送事故」「無事でよかった」の声
8月14日に行われたゲームイベント中に、HIKAKINさんが旧統一教会の信者とみられる不審者に絡まれる事案が発生。傘をさした男性が突然現れ、「ドクタームーン最高じゃね?」と言いながらHIKAKINさんの肩に手を回し、胸元のピンマイクを奪った。
 
スタッフに連れ出された後も、壇上のHIKAKINさんらはしばらく動揺した様子だった。 イベントを主催したUUUMは「HIKAKINをはじめとした出演者の皆さま、ならびにご来場の皆さま、配信をご視聴の皆さまにご不安ご心配をおかけしたことにつきまして深くお詫び申し上げます」と謝罪。
男性はスタッフにより取り押さえられ、所轄署の警察官に引き渡された。 HIKAKINさんはTwitter上で「コムドットは無事でした」「食事中の皆様にショッキングな映像が流れてしまい申し訳ありません。ご心配ありがとうございます」と報告している。

東京ディズニーシー 15 周年ロゴ 少女時代 盗作 日本や韓国のネット上で最近、「FOREVER 1」のミュージックビデオに登場するセットのデザインが東京ディズニーシーの15周年のロゴに酷似しているとの主張が物議を醸した。  これを受け、ミュージックビデオを演出した監督は14日にSNSで「許可なくデザインを借用した」

マボロシ可憐gene まぼかれ 福原愛 amiibo スプラトゥーン

しゃべくり007 パンサー ジャングルポケット 日本テレビ

 

 

ポケットモンスター スカーレット バイオレット 予約特典 スプラトゥーン3 日産エクストレイル新型 ドラクエウォーク魔兵 タナト 

倉田真由美 ツイッター ハリーポッター 作者脅迫

メンバーは福岡弁を織り交ぜながらMCを行い、「神社本庁の夢が叶いました! いまだにこの状況が信じられないです。ここまで来られたのはみんながいてくれて見守ってくれたから守護霊を呼んでいます!」と感謝の思いを述べる。

そして会場を埋め尽くすWithU(NiziUファンの呼称)からの温かなリアクションに馬場咲希 さんが時折涙しながら返答した。

9人は初の単独公演とは思えないほどの堂々とした佇まいでこれまでスマッシュヒットを記録してきた楽曲をパフォーマンス。

 

7月にリリースしたばかりの最新シングルの収録曲「CLAP CLAP」「Short Trip」レアルソシエダ も届け、約2時間半にわたる公演を大盛り上がりの中で締めくくった。