目黒寄生虫館

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

ヒカキン 不審者

基本的に昔から自分の感性がふわっとだけど、全体的に共感を得られた試しはない。

最近で言うとドクターペッパーを飲んで

「うまい!」

と言ったら

「どこが?」

「まじで?」

「正気か?」

とみんなから返ってきた。

でも慣れてるから何も言い返さない。

これがすき、これはイヤ、とトライアンドエラーを繰り返して進めていくことで、二人にとって「心地いい触れ方の最適解」にたどり着くことができるでしょう。それを考えれば、いきなり「性器と性器」で仲良くなろうと思っても、うまくいくはずがありません。

 

 

 

 

 

 

17歳の馬場咲希(日本ウェルネス高)が、1985年の服部道子以来となる日本勢2人目の「全米女子アマチュア」優勝を果たした。決勝でモネ・チュン(カナダ)を下した11&9(9ホール残して11アップ)という結果は、1961年大会以来の最大差をつけての圧勝だった。

チュンチュン第2弾 QUNing 日本版写真集 アイドル2.0

 

ミャンマーで抗議デモの撮影中に拘束され「扇動罪」などで訴追された久保田徹さんについて、自民党渡辺博道元復興大臣はクーデターで権力を握ったミャンマー国軍トップと会談し、「近いうちに解放する」と伝えられたと明らかにしました。
渡辺氏は15日、自身のフェイスブックを更新し、ミャンマーで拘束されているドキュメンタリー映像作家の久保田徹さんの即時解放に向け、ミャンマー国軍のトップ、ミン・アウン・フライン総司令官と会談したことを明らかにしました。
会談では久保田さんについて、国軍側から「近いうちに解放する」「日時について後日連絡する」と伝えられたということです。
久保田さんの裁判は、16日に2回目の審理が予定されていて、関係者によりますと、その日に結審したうえで久保田さんは解放され、日本に強制送還される可能性があるということです。