ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

【ラピュタ】パズーのトランペット吹きシーン、吹奏楽経験者からはこう見えるらしい「これはマジ」「スペック高っ」

パズーのトランペットって上手なの?(音楽素人)

 

吹奏楽経験者の知人「起き抜けで朝食も食べずチューニングもなしにドアタマ1発目であの音が出せるパズーさんは今すぐ都会に行って交響楽団にスカウトしてもらえ」と言っていました

 

ルフィの声で「僕は海賊になんかならないよ」って言うんだよな、パズー #天空の城ラピュタ
 
画像

君は天空の城へ行ったんだ それはとても運のいいことだ でも、いつも行けるとは限らない

ラピュタがあった事をを誰にも信じてもらえなかったパズーのお父さん

「あまりに過酷な旅のせいで心が壊れてしまったんだ」

経済安全保障ならば、これらの研究も大切だが、スパイ防止法制定、そして、米国のCIAのようなインテリジェンス機関が必要である。日本はスパイ天国