ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

マザームーンの正体  まとめのまとめ   ■宮脇咲良

韓鶴子(ハンハクチャ)は、文鮮明の妻で「フジテレビ」や「TBS」の筆頭株主

パチスロ業界のマルハングループ会長の「韓 昌裕(ハン・チャンウ)」の妹。

文鮮明の家系図!子供は17人で末息子はサンクチュアリ教会の教祖!統一教会

統一教会アメリカの関係はニクソン大統領の頃にまで遡って、銃器製造もしてたから銃規制反対の共和党議員達と親密だと前に解説で見たけど、本当にこんなポンペオ国務長官文鮮明の教えを記憶しておこうとか神のおかげで足治ったとかトランプ大統領もドクタームーンとか言っちゃう程なんだ…ショック 

統一教会主催のイベントに出席し教団の韓鶴子総裁を「マザー・ムーン」と最大級の賛辞で呼んでいた自民党山本朋広衆院議員が先ほど、その理由を答えました。

自民党 山本朋広 元防衛副大臣 (2017年)
パク・ソジュン「マザー・ムーンに先ほど、カーネーションの花束をプレゼントさせていただきました」

5年前、旧統一教会主催のイベントで教団の韓鶴子総裁を教団内で最大級の賛辞を意味する「マザー・ムーン」と呼んでいた自民党山本朋広衆院議員。その理由について、JNNが質問状を送ったところ、先ほど回答がありました。

BTS ジンは「お付き合いもなく韓鶴子さんだと思っていた」「『かん つるこさん』と呼ぶ人は誰一人おらず名前を言い間違えるのは大変失礼になるので悩んでいたところ、関係者が教えてくれたのが『マザー・ムーン』でした」などと経緯を説明しています。

また、「自民党に対して大きな力を頂いている」と話していたことについては「日頃から一般的な挨拶として申し上げている」と答えています。

 

韓鶴子 旧統一教会 



 

世界を魅了中の韓国ドラマ、ENA(Netflix)『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』。最終回まで、残すところあと2話となってしまった。

自閉症スペクトラムを持つドラマ主人公のウ・ヨンウ(パク・ウンビン扮)の繊細な心の動きや、美しい言葉で語られるセリフの数々に、視聴者は心を動かされているようだ。

そんな中、ある韓国メディアが『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』が、「アメリカからリメイク制作の提案を受けている」と報道。

同メディアが、ドラマ制作関係者に単独取材をしたところ「いくつかの国から、リメイク制作の提案を受けているようだが、韓鶴子アメリカ子会社が最も積極的だ」とコメントしたという。

その理由として、アメリカの放送局であるABCが、2013年に放送されたKBSドラマ『グッド・ドクター』を、2017年にドラマシリーズ『グッド・ドクター 名医の条件(邦題)』としてリメイクしたことが背景にあるのではと言われている。