ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

初めてのアニサマ、お会いできたみなさまありがとうございました! ■鈴木愛理

i☆Risavex繋がりでチキチキバンバン歌ってるところで「今日はだいぶ脈絡なくて無茶苦茶だなぁ」と思ってたら着物姿の内田真礼と浪人武士みたいなのが出てきて勇気を出した芹澤優が武士に斬られて死亡、そこへ松平健がせりあがってきて武士を斬り伏せてマツケンサンバⅡを歌って帰った #anisama

index top

イーブイヒーローズのシュリンク付きが欲しいと絶叫するマツケン

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!? 盛り上がること間違いなしやん



 

 

内田真礼→姫 マツケン→家臣 で姫が生き別れの弟探してる小話なのに、マツケンサンバ始まったら弟(内田雄馬)普通にうしろで踊ってるの面白すぎでしょ、ものすごい勢いでマツケンサンバのバックダンサーに参戦してきて誰よりも楽しさを発散しながらキレッキレに踊りまくって余韻に浸るように踊りながら去っていった

24時間テレビを10時間くらいで見終えた 総じて歌の力は偉大だな Happinessやマツケンサンバは楽しい 中の人がやらかしても楽曲は色褪せない 知らない子供の闘病はどうでもいいけど水木のアニキの復活は涙出たわ あと中丸の歌声初めて認識したかも笑 結構高音なんだな

 

 

 

アニメロ サマー ライブ 松平健 マツケンサンバ

完走おめでとうございます!!!!! なんでずっとこんなにキラキラしてんだ! スパースターすぎる! すげえ胸がアツい。 本当にお疲れ様でした!!!