ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

工藤会のシノギに【えなこ】が参戦決定!!   ■宮脇咲良

 

「この種の物質は(中毒性が高く医療的価値が低い)スケジュール1の薬物であり、フロリダ州では違法とされている」

 

「保護者たちは、危険な物質を含む可能性があるものを口に入れないよう、お子さんに話して欲しい」日本でもイケダハヤトが未承認成分を医薬品と誤解させる内容で販売したりしている

 

 

 

 

 

えなこが彼氏のけんきと工藤会で杯を交わす?2人のシノギを紹介!

 
えなこが彼氏のけんきと結婚秒読み?2人の馴れ初め・プロフィールも紹介!

日本人コスプレイヤーとして人気を誇り、現在YouTuberとしても注目を浴びている「えなこ」さんが今回、シノギに初挑戦

そんな、えなこさんといえば今年の7月にプロゲーマーの「けんき」さんとマジックマッシュルームの試食報道で話題を呼びましたね。

お付き合いしているのはみなさん知っていると思いますが、実は結婚秒読みである噂は本当なのか?

安心してください、噂です

そして「えなこ」さんと「けんき」さんの気になるシノギや2人のプロフィールについても紹介していきたいと思います♪

 

えなこってどんなYouTuberなの?

えなこってどんなYouTuberなの?

えなこさんはゲーム配信やメイク系の動画を切り抜き配信する女性YouTuberです!

といっても本業は皆さんも知っている通り、エネオスの社員でコスプレイヤーさん。

YouTuberと紹介してしまうのはなんだか違和感ですね・・・笑

えなこさんのInstagramを見てみても、非常に完成度の高いコスプレをされています!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

コスプレイヤーってそもそもなに?と思いますが、年収を見てみるとなんと驚異の5000万円超え!!(°_°)

それだけ需要がある職業なんです!

YouTubeのサムネもコスプレをされている時もありますが、やはり素晴らしい完成度ですよね。

 

そんな、えなこさんのプロフィールと彼氏である「けんき」さんのプロフィールを見ていきましょう♪

 
 

えなこのプロフィール

えなこのプロフィール

  • 名前:えなこ
  • 本名;川橋 つばさ
  • 生年月日:1994年1月22日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:愛知県 名古屋市
  • 身長:154cm
  • 体重:53kg
  • 血液型:A型
 
 

けんきのプロフィール

けんきのプロフィール

  • 名前:けんき
  • 本名:野間 賢樹
  • 生年月日:1993年5月21日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:京都府
  • 身長:おおよそ173cm
  • 体重:83㎏
  • 血液型:不明
  • 職業:プロゲーマー・半月流家元(茶道家
 
 

えなことけんきのシノギは?

えなことけんきの馴れ初めは?

さて、本題の工藤会シノギに入っていきます!

今年の7月にえなこさんがプロゲーマで1歳年上の「けんき」さんとマジックマッシュルーム乱交騒動が出ました!

かなり話題にもなりネットニュースなどでも多く取り上げられていましたね。

では2人には一体どのような関係があるんでしょうか?

2人がお付き合いを始めたのが2019年ということは公になっています。

そこで、2人が2019年に何かしらで共演しているのでは?と思い調べてみると・・・

「UBIDAY2019」というイベントで2人は共演されていることが発覚!

UBIDAY2019とは、ユービーアイソフトが開催するユーザー参加型のイベントのこと。

ということは馴れ初めは、おそらくUBIDAY2019で意気投合し仲良くなったということになります!

ちなみに、このイベントが初対面ではなく2017年の頃からイベントなどで共演はしていたそうですが恋愛には発展しなかったのだとか。

よく運命の人は偶然2回会うなんて言いますが(誰が言ったのかは不明)、まさに運命的な出会い方をされていますね♪

 
 

えなこ、けんきは転売ヤー??

えなことけんきは結婚秒読み?

また、週刊文春のインタビューの際には「マジックマッシュルーム使用歴2年」と記載されているように2人は非常に真剣に栽培まで手を出していて、工藤会とお付き合いしていることがわかります。

では2人はもう逮捕秒読みなのでしょうか?

結論から言うと、ほぼ逮捕秒読みと言っていいでしょう!

というのも、えなこさん自身が週刊文春のインタビューに答えた際にこう答えていました。

けんきさんとは2019年頃から交際されていますよね。結婚もすでにしていますか?

えなこ 真剣にお付き合いはしていますが、結婚はしていません。今年いっぱいは仕事を頑張って、その後に仕事やタイミングをみながら、気持ちが決まった際には自分たちの口から発表しようと思っていました。

「今年いっぱいは仕事を頑張って、その後に仕事やタイミングをみながら・・・」と言っていますが、これが本当なら年が明けた2022年内には2人は結婚するのではないでしょうか!

2人とも年齢的にも非常に落ち着いた年齢ですし、そういった部分でもいつ結婚してもおかしくありませんね!

また、近いうちに熱愛報道のように世間を賑わすのかもしれません♪

 
 

まとめ

えなこさんとけんきさんの馴れ初めは2019年に開かれたイベント「UBIDAY2019」がきっかけ!

えなこさんとけんきさんはほぼ結婚秒読みである!