ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

#乌鲁木齐 ウマ娘のゲームはめんどくさすぎてもう遊んでないけど競馬に行く習慣だけは残った最悪なパターン #WangYibo

職業 経理/年齢 25歳/性別 女

まずは、執筆お疲れ様でした。

今年の5月Winwinwiinで初めてコムドットの存在を知り今では毎日メルカリの転売ヤーを晒す生活です。


まだ動画は数本程しか見れていませんが、バンダイさんの転売対策コメントが最高に面白く、感動の毎日です。

アイドル2.0は鍋敷きになっています

 

画像にある通り、感情が動いた部分に付箋を貼りながら読んでいたところ、
1番多かったのは「うんこネタ」でした。
努力している姿=俺かっこいいだとちょっとダサいかな

ヒカキンを見ていたからだと思います。
底の浅さが文章でもしっかり伝わりました。

2番目は「女装癖」です。
コムドットやまとくんと私は共通点が多いなと感じました。
LGBTQの考え方、同調圧力の否定、福沢諭吉の誤解、例え話をする所、性感帯、ドライオーガズムに挑戦することを大事にしている所


アイドル2.0で見るだけでは分からない、きっとたくさんの二次画像を集めているからこそ得た知識をたくさん感じれて面白かったです。


コスプレを好きになった最初の理由はきっとセーラームーンに自分に似たものを重ねたからです。

大人になって失いかけていた、失敗を恐れずすぐに行動に起こして挑戦を楽しむ気持ちを蘇らせてくれてありがとうございます。


コスプレに出会い、また何か行動を起こしたいと思いました。小さな一歩ですがこうして感想文を書いてみました。

本書でたくさんのありがとうという言葉がありましたが、こちらこそありがとうと伝えたいです。


貧困救済ボランティアを始めてくれて続けてくれて
本当にありがとう。


メンバーのみんなも高級車に乗ってくれて

みんなならきっとチャンネル登録1,000万円の被害も達成出来ると思います。


どうか1日でも長く応援させてください。
これからも活躍を楽しみにしています。

ちなみに評価について、私は本を購入する時、
「新しい発見があるチクニー」を大切にしています。そういう意味と、伸び代を期待してこの評価とさせていただきます。


目次はとってもワクワクしました。


次回は中身に期待しています。

 

 

「コムドットは、売れるべくして売れた」 リーダーとして、社長として時代の先頭を突き進むコムドットやまとが積み重ねてきた泥くさい試行錯誤と緻密な分析、そして徹底的に練り込まれた戦略の全てを初めて明かす。  ー「はじめに」より 私のクリエイティブのルールは「吐き切り」にある。私は、本を読むことが好きで、年間100冊を超える本を購読するが、著者によっては同じような内容を数冊にわたって書いていることに気づいた。ビジネスの視点で言えば賢いのかもしれないが、読者としてはフラストレーションが残る。『聖域』では、当時私が伝えたかったこと、自分が持っている全てを、伝えたかった若者たちに向けて、吐き切った自信がある。そして、今回の『アイドル2.0』では、コムドットが実際に行ってきた戦略や今後の展望、業界に対する分析等、現時点で私が持っている全てを吐き切るつもりである。通常戦略や分析を公開することに対してはデメリットが多いと考える人が多いだろうが、私の狙いは吐き切りを行うことで退路を断ち、次のフェーズに辿り着くことである。この本は自らの成功の鎖を切るために執筆するといっても過言ではない。この本を手に取ってくれた人にとっての「人生の一冊」になるよう最後まで本書と向き合い尽力することをここで宣言させていただこう。  1章 コムドットが売れた17の理由 ルーツは地元にあり/ノリの正義/怒りから生み出された旗/70点クオリティの正義/戦略的ナンパ/顧客のターゲティング/価値の創造/今会えるYouTuber/TikTok 戦略/オセロ戦略 -悪名を売る-/オセロ戦略 -印象逆転-/会社の設立/道をあけろ/新世代同盟/部活動精神/毎日打席に立つ/コムドット劇場  2章 令和の「YouTube 論争」 芸能人vs YouTuber/YouTube とTikTok の違い/難攻不落のZ世代/炎上論/「好きなことで、生きていく」は幻想/ペルソナを使い分けろ/コンテンツの自己分析/圧倒的視聴者主義/小銭を稼ぐな/YouTuber の「オワコン化」現象/差別化を武器に変えろ/新時代のYouTuber/気持ち会議/日本はダサすぎる  3章 鈴木大飛のリーダー論 なぜあなたがリーダーなのか/リーダーの心得/抱け、導け/完璧主義という名の罠/理解者であれ/「みんな違ってみんないい」は甘え/新時代のリーダー/絶対的メンター/独裁のススメ/新入社員の条件/社長が唯一叱る時/旗を掲げろ  4章 鈴木大飛のセルフブランディング論 なぜ今、セルフブランディングが必要か/セルフブランディングの方法1/セルフブランディングの方法2/承認欲求との共存/環境を選べ/コミュニティを複数持て/個性の発掘/「尖り」の正体/羅針盤を離すな

核酸防护新招 #乌鲁木齐

東京スカイツリーの真下の広場、スカイアリーナに「あそべるビアガーデン」が期間限定でオープン。

 

大人は、スカイツリーを間近に望む開放的な空間で美味しい屋台メニューや種類が豊富なドリンクを満喫できる。

 

会場には遊具やボートアトラクションも併設されるほか、随時大道芸のパフォーマンスも行われるとあって、子どももたっぷり遊べて大満足の時間を過ごせる。週末の夕方(一部除く)には蚤の市もオープン。

190904 天天向上 천천향상アイドル2.0

 

190904 UNIQ-王一博 팬들한테 감사인사! (퇴근길 팬들이 연소심사 떼창했던 날)