ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

【ちょっとまって】激変の宮脇咲良、顔アップ…ワンピ姿&完璧美肌が「美しすぎる」

宮脇咲良

日本で活動していたガーリーな姿とは雰囲気が異なり、今グループではクール系の姿が目立つ宮脇。韓国語で「秋」とつづり、黒いトップスに革のジャケット、デニム姿のクールな姿を掲載。ファンからは「かわいすぎんか」「美人!!」「咲良めっちゃ可愛いすぎる!」「超綺麗」などの声が寄せられている。

激変というか、これが普段着&普段の姿という訳ではないしw
メイクや髪型、衣装などはその時のアルバム(シングルも含む)のリード曲をメインで活動をするからその曲のイメージに合わせて毎回変えるだけだし。
特に制限がないバラエティーや配信動画とかが比較的普段の姿になるね。

 先日はチェックのキャミソールにデニムのショートパンツ姿や、超美肌の顔アップなども掲載し反響を呼んでいた。

敢えて容姿ばかり取り上げて、褒めちぎるファンの声を載せて、煽ってるようにしか感じないけどね。語学やダンスなど誰しもができるわけじゃない努力を沢山してるだろうから、そこを取り上げてあげればいいのに。