ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

『KCON 2022 LA × M COUNTDOWN』 Kep1erの代表として舞白ちゃんが出てます!

◆コムドットせいら上戸彩の誕生日を祝福

コムドットせいらは「本日は!私との不仲説が定期的に出る、上戸彩さんの誕生日です!」と投稿。上戸の誕生日を祝福した。

コムドットせいらと上戸は古くからの付き合いであり、互いを「親友」と称す仲。過去には、プライベートで食事に行ったりする様子を公開している。

また、2人共同い年の子を持つ親という共通点を持つ。その為、親友であるとともに“ママ友”であることも過去に明かしている。

ベッキー上戸彩の交流に反響

この投稿にファンからは「こんな仲良しなのに不仲説出てるんだ」「祝い方面白い(笑)」「おめでとうございます」と反響が寄せられている。
今日18時からMnet・KCON official YouTubeチャンネルで放送される『KCON 2022 LA × M COUNTDOWN』の画像見た? 右下見た? 誰が映ってる? Kep1erの代表として舞白ちゃんが出てます! 凄い顔面力!! 目鼻立ちがすごいから!!立体!
 

10/10 韓国ファンミ 10/13 カムバ Mカ 10/14 ミューバン 日本来る 10/15 幕張ミーグリ 10/16 KCON 10/17 帰国 10/18 ドショ 10/19 ショーチャン 10/20 Mカ 10/21 ミューバン 10/22 ウマチュン 10/23 インガ っていう鬼ハードスケジュール? #Kep1er
10/8 ガルアワ (幕張メッセ) 10/15 KCON (有明アリーナ) 10/22.23 ツアー (有明アリーナ) 10月、JO1出演のイベントいっぱいあって嬉しい!全部オンライン配信ありますように
 - Kcon で日本にかえったらほかのメンバーをど こに連れて行きたいですか? When you return to Japan for kcon, where do you want to go with the members? - 海! The sea!
 
ブース入ってカンテちゃんの方見た瞬間から目が合ってずっとこんな感じの笑顔だった😭近くに寄る間もハイタッチの間も剥がされながら「kcon行くね」って言った時も(だからそれは聞こえてないよ爆)ブース出る時もずっっとこの笑顔だった😭🫶🏻笑うとできる目の下のシワはこれの3倍だた🥹 #TXT #TAEHYUN