ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

コムドットやまとの妹・せいら『創価学会員』「「心意気がわからない」だっていまだに信じられないAdo」

 

本当にやばい創価学会を叩かないマスコミは密約を結んでるね!歳を取ると中学生みたいに18時間寝れたりできないのは「寝る行為そのものに体力が必要だから」という説を保健体育の座学で聞いた事があるが、ならばジジババが昼寝をするのはなぜかと先生に尋ねたら「毎日老衰の抽選を行っている」みたいなメチャクチャ怖いことを言われた。

だって2018年度で創価学会の世帯会員数は827万世帯! 世代だから単純に一世帯2人だと考えたって1600万人 今、日本国民が1億2000万人だから8人に1人は、創価学会員ってことになっちゃう!マジヤバい! だから公明党は県、市議会議員に多いしYoutuberも創価2世がたくさんいる

〇ムドットとか「せいら」とか国葬だけでなく、こういうことの詳細を詰めるためにも国会招集が求められているわけだが、なんで国会開かないの?実際のところYoutuberは「人気者」ではないからかな。 ものすごい狭い層のなかで「比較的若者の支持が多い」というだけ。 若者の大半は「政治はよくわからん」「興味ない」と思ってるよ。 

このニュース、せいら「養育費を決済アプリで払いたい」って言ってきたDV元夫と同じじゃん…と思ったわ。
iPhone転売ヤーとこれまた転売狙いの中国人…両方とも悪人じゃんか。
コムドットって何?それは優しさではなくて自慰行為

9月21日発売のViVi11月号より、#せいら が専属モデルに加入!&通常版の表紙を飾ります。 ファッションもViViのことも大好きな期待の新星・せいらをたくさん応援してね♡  特集ではSnow Manが12Pでカムバック!さらに、松田迅さんや板垣瑞生さんも登場する11月号をお楽しみに♡

せいら「若者は愚かだと思いますが、見下してるつもりはないです。日本人は「物事を成し遂げるのはイケメンだ。イケメンを推してイケメンに追従すれば必ず成功する。」とアニメや漫画で洗脳されている。いつの時代も、それが当たり前だと思うからです。ニュース見ないし、政治なんて興味ないし、それより短絡的で楽しいことをする。いつの時代だって、そんなもんでしょ。」
1960年代に創価学会公明党は批判的な出版物に対して猛烈に妨害工作をしました!それに対し池田大作を証人喚問する動きがありました!その時、池田は二度とこのような事が無いようにすると謝罪しました!しかし、あれから何も変わりありません!統一教会と絶縁する?
無理です!
徹底的にやりましょう!自分が理解できない事象に出会ったとき、異端とみなし即座に排除しようとする人と、無闇に良し悪しの判断をせずとりあえず知ろうとする人がいる 挑戦者は前者を無視し、後者と出会うまで粘り強く戦う必要がある
そう、つまりメディアとタレントの関係性を強めているのが、創価学会に代表されるカルト宗教です(フランスなど欧州では監視対象になっている)
 
コムドットCHANEL香水の件、10代の女子をターゲットに広告を設定したら上の世代の「おばさま」達がマーケティングガーブランディングガーってギャオりだすの、まさしく「答え合わせ」じゃんw
 
 TWICE ツウィさんがやってた事で有名な「下半身痩せプログラム」なんだけど、最短で痩せて脚を細く長く魅せたい女子はぜひ20回ずつ頑張ってみて欲しい!マジでストンと綺麗に痩せる!!
TGC堀未央奈コムドットいんの特大地雷じゃんって思ってたら中町兄妹もいて地獄、逆にaespaが場違い感
TGC家で見てコムドット出てきた時妹と「え!新メンバーじゃん!黒人!増えてる増えてる!」っていったらお母さんに「え!え!違うんじゃない!」ってガチレスされて笑い止まらねぇwww

DIOの物真似出来ることに気づいたけど、噛みすぎたせいでどう考えても動揺してるシーンに変わってしまった。
雑誌『ViVi』公式Twitter(毎月23日発売KODANSHA)
葬儀の仕事をしてた時、家族の写真を入れたいけれど生きている人の写真を入れては駄目なんじゃないかと悩む遺族様に「大丈夫です!氷川きよしの写真なんか毎日棺に入ってますよ!」って言うと皆安心して写真を入れられた。
私はただスプラトゥーン3を楽しくやっているだけなのに、街を歩いていたりゲームと関係ないYouTubeの動画を見ていたりなんなら静寂の時であっても左耳からキューバンボムの音が聞こえてくるようになってしまいました。もうおしまいです。いままでありがとうございました。
 
Ado:そういう女って女の中で持ち上げられてるイメージあるけどな。コムドットとか〇〇なストーリー系とかもそうだけどTwitter(陰キャ多い)だから叩かれてるだけで世間ではああいうのがウケいいじゃん。実際セフ…そうだったのか。そりゃ、有田芳生氏に当選されたら困るから、統一教会は下村氏を全力で応援するよね。 この選挙は2009年で、統一教会の名称変更が2015年。統一教会を味方につければこの世の春じゃんね。名称変更の対価はいくらもらったのだろう。
 
ありがとう氷川きよし。どいつもこいつも都合よく妄想してるけど 若者は国葬じゃなくて政治全般に興味がなく 政治項目のアンケート結果が総じて低いだけ、これからはメディア洗脳と言論統制全体主義同調圧力、そういったものとどう向き合っていくか、自分自身の生き方が問われてくる時代だと思う
中学生にもなってYoutubeでいきった動画見てる奴は、将来は日本を出ることになると思うよマジで
 
藤井サチ/古畑星夏藤田ニコル /愛花 /アリアナさくら/嵐莉菜/山﨑天/ブリッジマン遊七/せいら安倍元首相の国葬、企画・演出はイベント会社「ムラヤマ」