ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

ちょうど10年前、ドル円は76円。   ■宮脇咲良  €$

世界の #Bitcoin 普及率ランキング👑 1. ベトナム 🇻🇳 2. フィリピン 🇵🇭 3. ウクライナ 🇺🇦 4. インド 🇮🇳 5. アメリ🇺🇸 6. パキスタン 🇵🇰 7. ブラジル 🇧🇷 8. タイ 🇹🇭 9. ロシア 🇷🇺 10. 中国 🇨🇳
 
ちょうど10年前、ドル円は76円。 (今144円) 1年前、ビットコインは750万円。 (今265万円) お金の価値がこんなに変動するなんて知らなかったよなぁ。 だって初任給はずーっと20万円ちょいのままだし、サイゼリヤのミラノ風ドリアは299円から300円にしかなってないんだもの。
 
ビットコインの急落で調べたらやけにお金配りの似たような5-6日前のツイート出てきて、そして下の詐欺事案に繋がる。 なるほど世の中上手くできてるわ😭 騙されないようにね。詐欺の手口進化怖いわ
 
USDJPY(ドル円) +680,000円 ディセンディングトライアングルを上抜けでロングエントリー。抜けてすぐ抵抗帯がある為、早めの利確。 仮想通貨のセクターが大幅下落ですね。 BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)の今後の展望をアップしようかなと考えていますが需要ありますか?
 
エリザベス女王の棺 “最愛の夫”が眠るウィンザー城に到着
 
ウェストミンスター寺院での国葬を終え、エリザベス女王の棺は、道路沿いの多くの国民に見守られながら夫のフィリップ殿下が眠るウィンザー城に到着。並んで埋葬される予定です。
 
日本では「ゴスペル」を趣味でやっている人などがいますが、イギリスの年寄などは、信者でない人間が神に捧げる歌を歌うことは無礼なことと考えます。北米や欧州は信心深い人もいますので軽々しく宗教的なことを趣味感覚でやるべきではありません。
 
わたしは小学生のころからアマチュア無線というなかなか地味な趣味を持っているのですが、コールサインの下3桁がBQEなので、ずーっとBlabo Queen Elizabethとコールしています。イギリスの人がとても喜んでくれるから。 遠い日本のわたしにもなんとなく近くにいてくれた女王様、どうか安らかに。

女王様の葬儀では国教会の聖歌と国家のみが歌われましたが、この荘厳さや歴史、伝統をみると、結婚式でスタンドバイミーのようなポップソングやアメリカのゴスペルを取り入れたハリーとメーガンの感覚がいかにおかしいかよくお分かりでしょう。

オランダベアトリクス王女 マキシマ王妃にお気をつけてとお譲りになったんです。『男性は女性の下に位置する』エスコートがとてもさりげなく素敵だと思いました。