ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

CANインベーダー 弘中綾香アナ、結婚は上場会社プログリット代表取締役社長・岡田祥吾氏(31)

 

弘中綾香のメイクや化粧品(コスメ)、美容のポイント(秘訣)を公開!インタビュー、SNSにて | キニナル記

まじで思うこと。「一生独身って考えるだけで怖い」って言う婚活女子多いけど「間違った人と結婚して一生一緒」の怖さはその比じゃない。焦って妥協だけはダメ絶対。

関係者は全員沖縄に詰めておるやんか。

それではだめなんか・・・?

少数派だったネットユーザーがスマホの台頭で一気に多数派になった。

あのころ、新しい世界を一握りの良識をもって、創作し時には狂人を演じて対価のないコミュニケーションを楽しんでいた人たちは本当の狂人のいない狭いかもしれないけど次の世界で楽しんでると思う。CANインベーダー

仮想世界と現実世界を天秤にかけるならば、大量の人間が浸かった残り湯の仮想世界より、あのころとたいして代わり映えのない現実のほうが相対的に魅力的になってしまった。

ActiveDirectoryなら設定次第で履歴(とバックアップ)残ってるからヘーキヘーキ

47に対する経済的な繋がりが強ければ、中国共産党から何らかの形で介入されてしまいます。日本はインドネシアほどでないにせよ経済的な結び付きは強いです。 一部の日本企業でも脱47は進んでおり、これを加速させていくことが必要です。