ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

ちいかわ商戦、秋冬の陣 しまむらは2時間待ち、押し合い奪い合い   ■那須ほほみ

 

 

ちいかわマーケット公式 (@chiikawa_market): "⭐️お知らせ⭐️ ちいかわマーケットでの 完売商品の再入荷は 下記の時期を ...

ちいかわが買えない!!限定グッズが完売していても少し待った方がいい

こんにちは!最近ますます【ちいかわ】そのもの&グッズにハマっています。
どことなくカワイイ中にもお話が深くて大人でもハマってしまう人続出中!

そんなちいかわですが、なんといっても限定グッズの種類の多さも凄い…

しかも全部カワイイ!!!

ただ、限定であればあるほど買えない…

欲しくて買えない・・・禁断の転売ヤーに手を出してしまいがち!

 

でも少し待って!

 

ちいかわの限定グッズ販売当日の実際の動きはこう!!

私も悔しい思いをしたのでまずは実際買えなかった時の話とその後のグッズの話から。

参考

今回狙っていたのはコレ

栗まんじゅう先輩のビアタンブラー!!可愛すぎる。

今回のビアタンブラーはドンキ×ちいかわコラボでした。

ドンキ×ちいかわコラボとは

 

今回は2月5日から開始だったはずが延期に。そのせいもあって入手が困難だったのかもしれません。

 

3/5販売開始には間に合わずお昼過ぎにドン・キホーテへ、しかし既にビールジョッキは完売。

まさかと思って『メルカリ』を確認すると

高値で出品中になっていたので心から…

やられた!!!転売ヤー〇ね!!

と軽蔑しましたww

 

だからこそちゃんと調べて転売ヤーからは絶対買わない!!そしてちゃんと欲しい人の手に渡るようにしたいです。限定品を多く作るちいかわだからこそなのかもしれませんが、公式ショップさんで後日再販される可能性がかなりあります。

 

これは本当に嬉しい。

買いに行く場合も電車賃や移動の車代の事を考えると意外と送料分くらいは出ちゃうもの。

ポイント

後日(3/7に発表)私が欲しかったビールジョッキも再販されました!!

ありがとう公式さん!!

メルカリでは約4000円で販売されていたので、定価で買える可能性があるのだから絶対待ちましょう。

 

ちいかわ限定グッズ完売後少し待とう! 理由その2 次のグッズだって絶対かわいい

ちいかわのグッズはびっくりするくらい次々と出るのが魅力でもあります。

買えなかったのは残念…本当に欲しかった。

私もそうです!!!!

でも次があるのもちいかわグッズの良いところ、買えないのは本当に悔しいですが次を待つ気持ちに切り替えるのも大切な事ですよ★

既にチェックしていると思いますが限定グッズと言えばUFOキャッチャーでもかわいいグッズが出ているので要チェックです!

限定グッズを転売ヤーに頼らず買うためには?

そうは言っても当日欲しい人はどうするか?

Twitterなどを確認したところ、当日に購入できた人は次の事をしていたようです↓

やっていたこと

  • 限定マーケットtwitterのフォロー
  • 販売日のチェック
  • 販売時間のチェック
  • 販売開始前に並ぶ

気合wwww

開店前から並んでいた人もいるみたいなのでちいかわ争奪戦については、再販の可能性もチェックして考えましょう!

ちいかわ限定グッズは買えなくても少し待った方がいい理由はこれ!

とにかくカワイイちいかわ!

限定グッズが欲しい気持ちは本っっっっっ当によくわかります!

でも焦って転売ヤーから買おうとすればするほど当日手に入らなくなるので、買えなかった場合は次の事を頭に置いて我慢しましょう!

ポイント

  • 公式で再販の可能性がある!
  • 次のグッズが出る頻度が高いから次に期待する!
  • しまむら、アヴェイル、ヴィレヴァンをしつこくパトロール
  • コンビニも大事