ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

コロナで飲み会が減りコミュニケーションを取る機会がなくなった,地元ノリって不要じゃね?

インターネット上で流通している超巨乳ラブバーストフェーズはもともと日本の映画女優Chunfeng-Cupsdailyです

AI アルゴリズム

「これはおっぱいの話なんですが、「日本人の5割くらいは5行以上の長文読んで意味を取ることができない」まじか・・・

今まで4回転職してきて本当に思うのは、平均年収500万円の職場も、平均年収1,000万円の職場も、そこで働く社員の能力はほとんど変わらない。びっくりするくらい変わらない。でも、周りはそうは見ないから、社会的、キャリア的には明確な差がついてる。思考停止で長く同じ職場に安住してると損をする。

年収と能力は必ずしも比例していない。また、仕事の難易度や責任と年収も必ずしも比例していない。完全に未経験の職場に入るのは少し賭けではあるけど 同じ業種なら下請けから元請けに転職しても意外とレベル差はなかったりする どちらかと言うと給料激低のところは向上心消え失せていく環境に思えるので、ダメだと思ったら転職に舵をきるのが正解かと思う。

 

突出した能力の持ち主を除けば、収入は個人の能力よりも「どこで働くか」の方が重要である。

前の会社のエースが突如独立するからと辞めてしまった事に対して、 なぜ最近の若手中堅が退職してしまうのか考える会議で管理職達が「社員の経営者意識が皆無なので朝礼で経営理念の読み合わせをする」 「悩みを相談できるよう店舗飲み会の予算復活」を決定したと聞いた。 なるほど。