ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

YouTube不信を生んだアメリカ さまよう【高橋みなみ × 戦慄かなの】

Youtuberって精神疾患の集合体みたいな国がアメリカだとすると、日本もそれと同じような経過をたどる可能性が大きい

車を買った中古車販売店

3年目の車検を受けたら車をぶつけられました

デリヘルメイクとかSHEINの毒親とか、他の幼稚園、保育園にも子供に虐待する人間は腐るほどいるんだろうな、 私はバレない、僕はバレない、と思って犯罪をする人間は世の中いっぱいいますもんね。

頼むから人と関わる仕事をしないでください。

事情があって新古車として買った車で 自分では一度もぶつけたりしてないのにむかつき ぶつけたことは仕方ないし (→ミスは誰にでもある) 原状回復してくれるので (→当たり前) 電話で話を聞いたときはびっくりしたし無気力 何かしらお詫びあるよね、、、? って思って調べたけど原状回復が精一杯っぽかったので 特にサービス(≒金銭的な謝罪)は無さそう昇天 せめて偉い人達の申し訳ありません!!! くらいは見れるかと思ったら お店に入る前に車の誘導してくれた若い男の人に 車検で車を壊された者ですが爆笑 って伝えたら事情が伝わっておらず とりあえず案内された席で待たされ やってきた整備担当の中年の男の人に車まで連れられ 道中ボソボソとした修理の流れのお話を聞き 代車渡されて帰らされそうになった

とりあえず車検代を払っておきたかったので

車検代いま支払いできますか?凝視
って聞いたらOKだったので支払うために店内へ
 
久保くんのお母さん探しムーブ、アイドルがライブ中に両親見つけるやつと一緒で可愛い←何でもかんでもKPOPに結びつけるの禁止
さすがに私もこの対応にイラッときて
請求書持ってきた若い女の人に2点を確認
◆入ってるサポート的なものはいつまで有効か?
→オイル交換2回、無料点検1回が残ってる
→もうここでは受けない
◆修理終わり次第車を自宅まで持ってきてくれるか?
→上司に確認してきます
 
 

またやってきた整備担当の中年

男の人が車はご自宅までお持ちします、、、
と回答もらってそのまま代車で帰宅した昇天
 
 
 
 
 
 

帰宅後も半日たった今もイライラする

ヴァンガードさんのOPテーマ担当,そして声優担当おめでとうございます😭㊗️ 莉犬くんがまたこうして声優としての活動される姿見れるのが嬉しいですし一体どのような仕上がりになっていくんだろう

 

 

 

 

 

 

いや、例えそれが本当に自転車だったとしても

ぶつかったなら確認しないか?

車降りて確認しないか?

 

 

 

警察に捕まっても嘘が付けるって

凄いなぁと思う。

勿論この証言をしている時点で

警察が自分のLINEでのやり取りを

手に入れているとかは知らなかった

のかもしれないけど

捕まっても嘘が付けると言う事は

酒飲んで車運転して人轢いた

という事をこの時この瞬間も人を轢いた

と言う事に何の罪悪感も

なかったと言う事…

こんな人間がいるんだと言う事に

ただただ恐怖を感じた。

三角ゾーンのメイクって実はいまいちよく分かってなかったんだけど、TWICEのサナちゃんが三角ゾーンのお手本のようなメイクをしていてはっきりと理解できた

サーモンラン 釈迦 小鮭 インクリング


コムドットはすぐに中折れするとファビュラスな姉は言いますが。

 

 

 

 

こいつク◯だな‥と思った方は

いいね!フォロー宜しくお願いします!

MIDZYたちもう一度思い出して欲しい 去年のMAMAで作った伝説のステージを。 リュジンさんが成人男性4-5人なぎ倒してたの覚えてる?
イェジちゃんに銃突きつけて。
ポテンシャルおばけのチェリョンちゃんはポールダンスやってたよ?
そんなステージ職人ITZYがMAMAでカムバとか地震起きるって。

と今からとてもドキドキしています( ᐪ꒳ᐪ )!!すっごく楽しみです✨ セクシーなポールダンス全力で応援してます 頑張ってね