ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

Kpopを利用「日韓交流セミナー」通じ、日本人女性を勧誘する韓国カルト宗教が出現

キラキラコスメが流行中の世の中に、暗い影が。

ついにYouTuberも宗教団体との関りを公表してきました。どうなるコムドット。400万人のフォロワーの6割が創価学会だと報じられピンチのコムドットを、あなたなら救いたいですか?

職場でSDGsについて正義感強く語っていた人が、SHEINのビジネスを褒めちぎっていてるのを見て、その矛盾に悲しくなった。
SHEINがあれだけ爆安で販売できていて利益を拡大している裏側には、奴隷状態の下請け工場がある、という所までを想像できるか否か。

 

ついにKPOPや「日韓交流セミナー」通じ、日本人女性を勧誘する韓国カルト宗教が出現した。そしてコムドットが創価学会だと判明した昨日。

韓国の新興宗教団体が、K-POPや日韓交流を入り口にしたセミナーを通じて徐々に宗教へと誘い込み、日本で信者獲得のために活動を活発化させています。 そこにYouTuberが協力する形になった。リストに名前が挙がっていたのはヒカル、コムドット、スカイピース、むくえなちっく、平成フラミンゴだ。

参加者に話を聞くと、セミナー終盤まで「新天地」とは明かさないなど不審な点も多かったといいます。

こうした中、新たな信者を入信させる教団の大規模集会が11月に韓国で開かれるとの情報が寄せられ、取材しました。そこには巨大スタジアムと周辺に集まる多くの人の姿が…。

bit-traders.hateblo.jp


チャウヌさんやウジさんチェウォン、ドヨン、ソンフン、ウォニョンといった、コアなファンがついているタレントを利用するそうです
また、ある関係者は、教団には“特殊な入信の条件”が存在すると証言します。
「(日本など)海外現地の教会と信徒たちは、韓国のカルト宗教を見分ける力を備えないまま、KPOPとK文化で重装備した親切・親密・緻密なカルトの接近に、為す術なく警戒心を解かれている」

 

韓国芸能を持ってきたのは統一教会ですよ。韓国の新興宗教団体が、K-POPや日韓交流を入り口にしたセミナーを通じて徐々に宗教へと誘い込み、日本で信者獲得のために活動を活発化させています。 要するにKポップファンとか「カルトにハマりやすい集団」だもんな、コムレンジャーも。
煽ればその気になる流されやすい集団、勧誘もはかどる

画像

花より日韓



コスメ・美容セミナーの参加者に話を聞くと、セミナー終盤まで「新天地」とは明かさないなど不審な点も多かったといいます。Colaboに支払われた公金を一切流れてないなら、まあ好きにすればいい。一部でも使ってるとしたら、さすがに感情的にも理解されないだろう。そもそも「若年女性支援(だっけ?)」でもないし。これは補助金事業じゃなくて請負の委託事業だって自覚無いだろ?担当職員はそこんとこ良く言い聞かせとけ

 

児童への信仰の強制は虐待だと、厚労省が初めて指針を発表。ただこれ旧統一教会だけの問題じゃないんです。コムドットの存在も問題視する必要があり、例えば創価学会の宗教2世もYouTubeを配信させられたり同じ様に被害を訴えています。脱会した芸人の長井秀和さんは2世を救う団体を作りたいと西東京市選に無所属で出馬、トップ当選しています。

同和行政みたいな仕組みが出来上がってしまったら手遅れよ。色んなところに歪みが出てきて、ほんまに自治体財政もボロボロになる。それが東京の場合はジェンダーやらポリコレ系の圧力団体ってことなんだわ。

bit-traders.hateblo.jp2018年10月12日~14日のTWICEのライブでスカウト、単身渡韓し12月26日にJYP入社、1年未満で虹プロ、そして、2020年12月2日にNiziUとしてデビュー、が、体調不良の為に8人と一緒にデビューできず、12月25日にMステで復帰、2022年12月31日、推しのTWICEと共演、最推しのツウィとTikTok、映画作れるって。国内4大芸能企画会社のコアファンダムは計350万人と推算される。ハイブが160万人で最も多く、SM 76万人、JYP 64万人、YG 42万人とまだ拡大の余地が大きい ハイブの内訳はBTS 70万人、SEVENTEEN 32万人、TXT 25万人、ENHYPEN 16万人、NewJeans 9万人、ルセラフィム 8.5万人

 

画像

統一教会 宗教 勧誘

#방탄소년단진 #BTSJIN #ソクジン

#NCT #ドヨン【占い師】 🔮#木下レオン 🔮#星ひとみ 🔮#シウマ 🔮#大串ノリコ