ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

原神はやばい、SHEIN、コムドットも「隠れ中国」の進出!! Adoのツアー 2023エンタメランキング

英国政府の公用車エンジン電子制御部分から 中国共産党の追跡デバイスが発見された。 イギリス政府ガンギレ。乞食って言うのは路上に段ボールを敷いて寝る人のことではなく何の芸もないのに自分のチャンネルでギフトや投げ銭を強請る奴やプロフィールにAmazonの欲しいものリストを貼っている奴のことを言うんだよ。

colabo 関連で名前が上がってる村木厚子社外取締役についてる伊藤忠太陽光パネルリサイクル事業参入を発表したタイミングで、パネル義務化。公金不正ばら蒔きがネットで盛り上がるなか、完全無視を決め込んで、矢継ぎ早に5000円支給や保育所無料を打ち出す 草

中国産MMO原神がサービス開始されてるけど、フランスのフォーラムでpc版にスパイウェア仕込まれてて原神プレイしてない時でもpcの内部見れるようになってる。アンインスコしても消えないから注意しろよとか書いてあって笑えないんだけど。

現状原神について集まった情報
コマンドプロンプト使わないと消せない常にデバイスを監視するスパイウェア付き
・最高レアリティは0.6%
・キャラ以外BoWと見分けがつかない
・規約でユーザーの個人情報について責任とらないと名言

面白いって声も多いけどリスクの方がデカすぎて触れないです()

コンビニは「中国人の無料のごみ箱」「無料トイレ」「無料駐車場」になってしまっている、とオーナーは語ります。マツコ・デラックスさんの『人生の変わり目には必ず手を差し伸べてくれる人がいる。それを受け取れるくらいの、世の中と向き合う気持ちは忘れないでほしい。差し伸べられた手を握り返すくらいの勇気は忘れないでほしい』が政治と宗教の癒着は闇が深い。

2045年までに尖閣&沖縄奪取か!Colabo問題でも中国が今後40年で仕掛ける「6つのサイバー戦争」

真の「皇帝」となった習近平が君臨する中国がまず狙うのは、ちっぽけな島国―日本。日本侵攻はカルチャー汚染を通じてすでに始まっており、日本人の暮らしは着々と中国化が進み、準備されている。前編記事『習近平「見えない日本侵攻」のヤバすぎる実態…半導体技術者を引き抜き、ハウステンボス買収、豊洲タワマンも中国人だらけ』で引き続き紹介する。

中国企業が集めた情報は当局に利用される可能性がある

若者文化は「隠れ中国」だらけ

TikTok侵攻」を受けているのは、日本の産業や国土だけではない。日本人の「心」――すなわち文化でも知らず知らずのうちに中国の支配が進んでいる。

9月3日、さいたまスーパーアリーナで「東京ガールズコレクション」(TGC)が開催された。若い女性たちが集まった巨大イベントだが、とりわけ注目を集めたのが「SHEIN」というブランドだ。ネット通販で服や雑貨を販売しており、「アメリカ発のブランド」として紹介されている。価格が安いことで世界の若年層から圧倒的な支持を得ている、1年で1兆円規模に急成長を遂げたモンスター企業である。

しかし若者たちの多くは気づいていないが、SHEINは中国企業だ。南京に本社があり、漢字では「希音」と書く。日本はお人好しで危機感ゼロだから こう言っては何ですが 何事も中国は盗人と思って対応するぐらいが丁度いいと思います。今までの農作物の盗難被害や企業秘密の無理やり開示分を含めたらかなりの被害額です

Photo by gettyimages
先鋭化、過激化する反自由主義左派の脅威についてのエコノミストの記事。人種などによる差別を許さないことは前提だが、左派の一部が排他的になり、自分達が正しいと考えることを押し付けることこそが正義だと信じている

「電車の中で若者が夢中になっているスマホゲームも、中国産が目立ちます。数億ダウンロードを誇る人気ゲームの『原神』『荒野行動』など、日本製だと思って遊んでいる人も多い」(ジャーナリストの姫田小夏氏)

使っていない10代はいないといわれるSNSTikTok」を運営するのも、北京に本社を置く「ByteDance」という中国企業だ。若者たちは服からスマホの中身まで、すべて中国に支配されている。それがいかに危険なことか、彼らは気づいていない。

bit-traders.hateblo.jp

「中国には『国家情報法』という法律があります。その第7条には『いかなる組織及び国民も、法に基づき国家情報活動に対し支持、援助及び協力を行う』と書かれている。つまり中国企業が集めた情報は当局に利用される可能性があるのです」(元警視庁刑事・坂東忠信氏)これはコムドットなどのYouTuberも同じです

bit-traders.hateblo.jp大手コンビニは1店舗あたり年間468万円(中央値)の食品を廃棄していることが公正取引委員会によって発表されました(2020年)。民間給与所得者の年収を上回る金額です。コンビニは「無料のごみ箱」「無料トイレ」「無料駐車場」になってしまっている、とオーナーは語ります。

Ver3.4実装の新キャラ

キャラ 元素 武器 声優
キャラ_アルハイゼンの画像アルハイゼン 草画像 片手剣 梅原裕一郎
キャラ_ヨォーヨの画像ヨォーヨ 草画像 長柄武器 門脇舞以

 

 

実装日は不明だが多くの情報が公開されている

キャラ 元素 武器 声優
キャラ_ディシアの画像ディシア 炎画像 両手剣 福原綾香
キャラ_ミカの画像ミカ 氷画像 不明 三瓶由布子
キャラ_カーヴェの画像カーヴェ 草画像 不明 内田雄馬

▶︎新キャラ一覧を見る

星5のキャラ一覧

キャラ 元素 武器 声優
キャラ_スカラマシュの画像スカラマシュ 風画像 法器 柿原徹也
キャラ_魈の画像 風画像 長柄武器 松岡禎丞
キャラ_ウェンティの画像ウェンティ 風画像 村瀬歩
キャラ_ジンの画像ジン 風画像 片手剣 斎藤千和
キャラ_主人公(風)の画像主人公(風) 風画像 片手剣 堀江瞬悠木碧
キャラ_楓原万葉の画像楓原万葉 風画像 片手剣 島﨑信長
キャラ_セノの画像セノ 雷画像 長柄武器 入野自由
キャラ_雷電将軍の画像雷電将軍 雷画像 長柄武器 沢城みゆき
キャラ_八重神子の画像八重神子 雷画像 法器 佐倉綾音
キャラ_主人公(雷)の画像主人公(雷) 雷画像 片手剣 堀江瞬悠木碧
キャラ_刻晴の画像刻晴 雷画像 片手剣 喜多村英梨
キャラ_ティナリの画像ティナリ 草画像 小林沙苗
キャラ_アルハイゼンの画像アルハイゼン 草画像 片手剣 梅原裕一郎
キャラ_ナヒーダの画像ナヒーダ 草画像 法器 田村ゆかり
キャラ_主人公(草)の画像主人公(草) 草画像 片手剣 堀江瞬悠木碧
キャラ_クレーの画像クレー 炎画像 法器 久野美咲
キャラ_ディルックの画像ディルック 炎画像 両手剣 小野賢章
キャラ_宵宮の画像宵宮 炎画像 植田佳奈
キャラ_胡桃の画像胡桃 炎画像 長柄武器 高橋李依
キャラ_七七の画像七七 氷画像 片手剣 田村ゆかり
キャラ_甘雨の画像甘雨 氷画像 上田麗奈
キャラ_申鶴の画像申鶴 氷画像 長柄武器 川澄綾子
キャラ_神里綾華の画像神里綾華 氷画像 片手剣 早見沙織
キャラ_アーロイの画像アーロイ 氷画像 高垣彩陽
キャラ_エウルアの画像エウルア 氷画像 両手剣 佐藤利奈
キャラ_モナの画像モナ 水画像 法器 小原好美
キャラ_珊瑚宮心海の画像珊瑚宮心海 水画像 法器 三森すずこ
キャラ_ニィロウの画像ニィロウ 水画像 片手剣 金元寿子
キャラ_神里綾人の画像神里綾人 水画像 片手剣 石田彰
キャラ_夜蘭の画像夜蘭 水画像 遠藤綾
キャラ_タルタリヤの画像タルタリヤ 水画像 木村良平
キャラ_アルベドの画像アルベド 岩画像 片手剣 野島健児
キャラ_荒瀧一斗の画像荒瀧一斗 岩画像 両手剣 西川貴教
キャラ_鍾離の画像鍾離 岩画像 長柄武器 前野智昭
キャラ_主人公(岩)の画像主人公(岩) 岩画像 片手剣 堀江瞬悠木碧

 

 

星4のキャラ一覧

キャラ 元素 武器 声優
キャラ_スクロースの画像スクロース 風画像 法器 藤田茜
キャラ_ファルザンの画像ファルザン 風画像 堀江由衣
キャラ_鹿野院平蔵の画像鹿野院平蔵 風画像 法器 井口祐一
キャラ_早柚の画像早柚 風画像 両手剣 洲崎綾
キャラ_北斗の画像北斗 雷画像 両手剣 小清水亜美
キャラ_フィッシュルの画像フィッシュル 雷画像 内田真礼
キャラ_レザーの画像レザー 雷画像 両手剣 内山昂輝
キャラ_リサの画像リサ 雷画像 法器 田中理恵
キャラ_ドリーの画像ドリー 雷画像 両手剣 金田朋子
キャラ_九条裟羅の画像九条裟羅 雷画像 瀬戸麻沙美
キャラ_久岐忍の画像久岐忍 雷画像 片手剣 水橋かおり
キャラ_コレイの画像コレイ 草画像 前川涼子
キャラ_ヨォーヨの画像ヨォーヨ 草画像 長柄武器 門脇舞以
キャラ_香菱の画像香菱 炎画像 長柄武器 小澤亜李
キャラ_ベネットの画像ベネット 炎画像 片手剣 逢坂良太
キャラ_アンバーの画像アンバー 炎画像 石見舞菜香
キャラ_トーマの画像トーマ 炎画像 長柄武器 森田成一
キャラ_辛炎の画像辛炎 炎画像 両手剣 たかはし智秋
キャラ_煙緋の画像煙緋 炎画像 法器 花守ゆみり
キャラ_重雲の画像重雲 氷画像 両手剣 斉藤壮馬
キャラ_ガイアの画像ガイア 氷画像 片手剣 鳥海浩輔
キャラ_ディオナの画像ディオナ 氷画像 井澤詩織
キャラ_レイラの画像レイラ 氷画像 片手剣 富田美憂
キャラ_ロサリアの画像ロサリア 氷画像 長柄武器 加隈亜衣
キャラ_行秋の画像行秋 水画像 片手剣 皆川純子
キャラ_バーバラの画像バーバラ 水画像 法器 鬼頭明里
キャラ_キャンディスの画像キャンディス 水画像 長柄武器 柚木涼香
キャラ_凝光の画像凝光 岩画像 法器 大原さやか
キャラ_ノエルの画像ノエル 岩画像 両手剣 高尾奏音
キャラ_ゴローの画像ゴロー 岩画像 畠中祐
キャラ_雲菫の画像雲菫 岩画像 長柄武器 小岩井ことり