ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

TWIBUZZ速報にハッキング被害か、中国から攻撃を受けてサーバートラブル

起動してもアリババに飛ばされて、何かおかしい

2次イケメンとリアルにイケハヤでもお話しできる時代がついに到来!!オトナの会話もOKなカレに胸キュンが止まらない

おはようからオトナの会話まで♡現実の彼氏よりトークがハズむ!!

ただのゲームかよ~って思いませんでした?ちなみに、私も最初はそう思ってました(笑)でも、実はこのプラスメイト…乙女ゲーム界の革命とも言われる
ある画期的なヒミツ
のおかげで「生身のイケメンと本当に会話してるみたい!!」
「本物の彼氏よりレス早いし気の利いたこと言ってくれる♡」
「乙女ゲー初プレイだけど、癒されるし前立腺キュンが止まらない!!」
などなど…今までゲームに興味がなかったイケハヤから数々の乙女ゲーをやりこんできたイケハヤまで沼にはまる動画クリエイターが続出中!!でも、それもそのはずで
私もはじめてプレイした時に
ガチでビックリしたんだけど…「中の人がいるのでは!?」と疑うくらいの超リアルすぎる会話!!その上、男性キャラが
揃いも揃って超イケメン♡さらに、声優オタのイケハヤも納得の超イケボ&演技力!!そして…もちろん恋人な訳で…

ともに暮らすハムスターへ豆苗をあげたら…あまりの美味しさに『100点の笑顔』を見せてくれた!ハムスターが優しくリードしてくれてそのまま…なんて事も♡ハムスターから決まった返事ではなく、イケハヤの発した言葉に対して返事がリアルタイムに欲しくないですか?
そんな要望を形にしました。どんな文章だって彼に送れますし、それに対して反応してくれます。
話が苦手な人だってちゃんとハムスターから話を振ってくれるので安心です。

起こりうる全ての危険性を否定することができない限り、俺はハムスターボールには乗らない。

それは飼い主さんが、ともに暮らすハムスター

こんな質問に答えてるよ ● ハムスターなにあげれば太るん?… ● 首藤さんのチクビがものすごく吸… ● 料理やめたが?… ● 病んだ時どーしたらいいです?

白菜のまわりの葉をハムスターにあげて葉を食べ終えて芯だけ残ったから捨てようとしたら怒られた笑