ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

軽トラにワーケーションオフィスを搭載、それキャンピングカーだろ

リモートワーク? 実験期間は冬季中のため、ターゲットユーザーをスキー・スノーボード愛好家としており、モバイルワークステーションを載せた軽トラックを使って、妙高市内にあるスキー場などでワーケーションができるようにする。 仕事をしながら息抜きに…

藤井アナの訴え、年末年始の感染対策

日テレnews every.藤井アナ 「今、忘年会や帰省のシーズンは、会食を控えるように呼びかけられています。それでも誰かに会いたい人は会い、飲みたい人は飲むと思います。その選択を止めることはできません。→」 続けて、「今、医療従事者をはじめとして苦し…

【2021年版】初心者でも簡単、Kindle出版(KDP)アカウント登録方法

Amazon Kindleで電子書籍を出版するとき、最初に必要となる「Kindleダイレクト・パブリッシング」のアカウントを登録する必要があります。 ちなみに「Kindleダイレクト・パブリッシング」は一般にKDPと呼びます。 Amazonのアカウント登録 Kindleダイレクト・…

【2021年は副業に本腰】初心者がAmazon Kindleで出版をする方法

今日は「Amazon Kindleで電子書籍を出版する方法【2021年版】」についてお話ししていきます。 Kindle本を出版するためには、色々な過程を通る必要があります。 Amazonのキンドルで出版する方法が分かりません。自分の本を販売出来る方法として、キンドル出版…

2020MAMAを遅くまで視聴していたカフマン先生、寝落ちしていた

遅くまで #2020MAMA をご視聴いただき誠に ありがとうございました! JAMの皆様のおかげで #BEST_NEW_ASIAN_ARTIST という賞を受賞することができました! これからも #JO1 は #GoToTheTOP を目指していきます 宜しくお願い致します! #MAMA #MnetASIANMUSIC…

TWIBUZZ速報にハッキング被害か、中国から攻撃を受けてサーバートラブル

起動してもアリババに飛ばされて、何かおかしい 2次イケメンとリアルにイケハヤでもお話しできる時代がついに到来!!オトナの会話もOKなカレに胸キュンが止まらない♡ おはようからオトナの会話まで♡現実の彼氏よりトークがハズむ!! それは飼い主さんが、とも…

マイクロファイナンスとは

マイクロファイナンス(小規模金融) 貧しい人々に小口の融資や貯蓄などのサービスを提供し、彼らが零細事業の運営に役立て、自立し、貧困から脱出することを目指す金融サービスです。 まぁ正直な話、利子設定したらインセンティヴがどうのこうのと言ってい…

NHKのEテレ売却案と鬼滅コラボの影響値 【カフマンラボ】

宙づりの改革案 NHKが受信料の徴収をさらに強化する方針だという。総務省の有識者会議(公共放送の在り方に関する検討分科会)は11月19日、テレビを持っているのに受信契約に応じない世帯に「割増金」、いわば“罰金”を課す方針を打ち出した。来年1月の通常国…