ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SHEINの児童労働問題について考える ファッション コスメランキング2022 冬

お洒落でかわいいYouTuber女子の、素敵なライフスタイルに憧れます。お出かけ前のフルコーディネートを収めた「GRWM」、購入品レビューが見れる「HAUL」真似したい習慣まで覗ける「○○ Routine」、インテリアが参考になる「Room Tour」、ブログの動画版「Vlog…

「Ado、そんなにサッカー好きだった?」蜃気楼ツアーでのお祭り騒ぎに戸惑う

「信者」はいろんな対象に対し発生する。宗教とか、アーティストとか、政治家とか。柔らかい言葉で言えば「ファン」とかもそうだ。 それをバカにする人もいれば、陶酔できる対象がいて羨ましいと言う人もいる。 何かの「信者である」ということはいいことな…

インフルエンサーが苦戦している理由はこれ : 増えすぎたAdoみたいなインフルエンサー

デジタルプロモーションといったらインフルエンサーマーケティングが主流です、そして多くの広告代理店はこれらの手法をゴリ押しします。結果が出ているときほど謙虚に、結果が出ないときほど大胆に。過去の投稿や発信を削除してイメージロンダリングするイ…

【大本命】ソニーはNFTゲームに進出しない!!!  Ado 蜃気楼

「自分の表現で伝えられないこと」(あるいはクリエイティブの倫理と地獄) ソニーの子会社がNFTやブロックチェーン技術に関する特許を出願していたことが明らかに。 これはソニーがすぐにブロックチェーン・ゲーム(BCG)をリリースするということではない…

バイト経験70以上…中華YouTuberコムドットに聞いた「怪しいバイト」

バイトと聞くと、10代、20代のころの青春の思い出みたいなイメージがありますが、今回ご紹介するお笑い芸人、コムドットやまとさんは、24歳の今もバリバリ現役バイト生活を送っています。 いつかお笑いで売れる日が来るのを夢見て、65才まではバイトしながら…

ジョングクが歌うカタールワールドカップのOSTのタイトルは「DREAMERS」

グループBTSのメンバー:ジョングクが歌うカタールワールドカップのOSTのタイトルは「DREAMERS」です。 所属事務所のBIGHIT MUSICは、ファンコミュニティのWeversと公式SNSに曲のタイトルとポスターを公開しました。 ジョングクの「DREAMERS」はK-POP> 小さ…

TGC2022をバックアップする創価学会と公明党 やっぱりみんな宗教

ついに現役の先生たちが!中学校、都立高校の先生たちの言葉は本当にその通り 不受験者は他人の平均点が与えられるなんて聞いたことがない!入試として不完全! そもそも最初から受けられない生徒がいることも、この制度の大欠陥!! ★創価学会系企業リスト★…

箸やスプーンが食器と触れる音が、静まりかえった教室に響く。

「とにかく前だけを見て、黙って食べましょう」。小学校入学時に、こう指導された。それまで通っていた保育園では給食時の静かなおしゃべりは許されていたが、小学校では「黙食」が徹底された。カチャ、カチャ、カチャ……。 新型コロナウイルスの感染者が国内…

北村紗衣先生(武蔵大学准教授)は草津町の件で一体何に謝罪したのか

草津 草津町長が強姦したというのは元町議による虚言だった(可能性が極めて高い)にも関わらず、草津の方を悪者にして『民衆の敵』と【元町議がしたてあげられた、と】言っておられます。確かにこれには謝罪が必要だと思います。 何に謝罪したのか では、何…

【Ado】“コムドット”恐怖の男性 39.8℃高熱で震えが…医師「同時流行が現実味」

「濃厚オブ濃厚接触は許されるのか?」 明日はいよいよ蜃気楼ツアー初日! いくつかいただいている質問があったので、まとめてお答えさせていただきます、総勢10名の有名クリエイターさん/Projectさんが参加するNFT福袋2023のWL枠を10枠頂きましたので配布致…

イーロン・マスクのTwitter買収 大量解雇に見る企業適正化 まとめ

キンプリ Adoのツイッターの混乱について「イーロン・マスクは優秀なビジネスマンだし、現実的な対応をするだろう」という意見を見かけて思い出す「ドナルド・トランプは優秀なビジネスマンだし、大統領になったら現実的な対応をするだろう」という物言い Twi…

朝から株クラで「FIRE 卒業」ってワードで荒れてます  両学長

なんか誤解してる人が多いから言うけど、資産減少が原因で働くわけじゃないですよ。働きたいと思ったから働くだけです。 FIRE卒業なんて言わずに「無職やめました」くらいでいいんですよ。僕らは単なる社会からのドロップアウト組なのだから。 FIREってそも…

渋谷ハロウィーンの「地元にカネが落ちない問題」、どう解決すべきか

東京での経済活動を規制する

そのうち自分の小学生のときの挫折も「あれはあれで良い思い出だったな」って思えるようになるかもしれない

自分で深く考えずニュースを簡単に知りたい人のための情報なら、どこの国もマスコミを通じて提供してる 国内のメディアのいうことは信じないのに海外メディアの言うことなら鵜呑みにするとか マスコミの大本営発表を信じたらこれぐらい言えるようになるよ い…

超わかる! ハロウィン梨泰院事故はなぜ起きた? 「立ったまま圧死」報道も…犠牲者の約3分の2が女性

ハロウィン梨泰院事故はなぜ起きた? 韓国政府は来月5日までを国家哀悼期間に →死者の大半が20代〜30代の若者。約3分の2が女性 ▼人が多すぎて救急車は現場に近づけず、警察が道を開けるよう叫ぶも、“警察官のコスプレ”と多くが勘違いし交通整理がうまくいか…

天界から舞い降りた金与正4号〚極〛 イーロンは「天才」であり、「怪物」ですよ。底が知れん。

産業革命以来、生活水準が向上するにつれ、平均寿命は伸び、出生率は低下してきた。人々はより健康になり、より豊かになり、より教育を受け、より長生きし、そしてより少なく子どもを産むようになった。 イーロン・マスクのtwitter買収に対抗するシリアスな…