ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

【アマゾン1位】STEPNとは? 始めた人が求める3つの幸せ全部揃いつつある

 

アクティベーションコード 欲しい方、こんなに反響あると思ってませんでした、ありがとうございます

 

靴代稼いだから原資回収~って喜ぶのはまだ早いし、 ミントやその他の技を使わず歩くだけなら約1ヶ月。でも、その間に稼いだGSTにも税金がかかるから、本当の原資回収には1ヶ月半かかる。
しかもその分のGSTを円転して始めて原資回収といえるのかな

・Eff191.2

・12.4/1ene

・修理-23.31

・Lv↑-46GMT-39

・日給¥19,997

・GST¥614 → ¥928 →¥458 

mint費用の変化が激しい それだけエコシステムの維持が難しいということで、楽観せずリスクは考えておいた方がいいかな。

NFTもそれを使った映画も、P2EもGameFiも、既にブランドを持ってる企業が参入したほうが上手くいく気がしますが。NIKEが今のNFTよりもっと安いNFTスニーカー量産してNike Run ClubをM2E化したら、STEPNの比じゃないと思うんです。

下の表、赤い部分はSTEPN参入比率に置き換えても良さそうです。