ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

Kpop アイドルランキング 2022 10月 特集

画像アイドゥルが全員金髪になって無個性化してるのウケる。

私たちは偏見を破るチームだとリーダーでプロデューサーでもあるソヨンが言っていた。彼女たちは所謂ガールクラッシュなのかもしれないがただのコンセプトとしてじゃなくて滲み出る人間性としてのガルクラだから惹かれるんだよね。

 

読者が一番読みたいところを赤線で囲みます

画像

橋本環奈
次の曲はヌードでいきますと会社に伝えたとき「それはいやらしすぎる」と言われたので絶対にヌードにしようって思いました。なソヨンさんが世界一かっこいいのでご査収ください
 
モデルナのCEOステファン・バンセル氏は新型コロナワクチンは主に50歳以上の高齢者と基礎疾患を持つ人々を対象とすべきと考えを述べた。 健康な小児からワクチン接種を進めているCDCや厚労省製薬会社の意見が対立する意味不明な状態に。
 
จากการหลักฐานมาทั้งวัน สรุปอันนี้น่าจะคือซูจินของแท้ เป๊ะแม้กระทั่งไฝตรงแขนขวา แถมบนหนังสือพิมพ์ก็เขียนว่า Yes I am sexy woman = ตำแหน่งซูจินในไอเดิล จะร้องไห้ ที่โซยอนบอกว่าให้ดูเอ็มวีละเอียดๆ รวมถึงอันนี้ด้วยสินะ