ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

【お知らせ】SNS上で徐々に狂っていく人間が散見される   ■峯岸みなみ

マンスプレイニング

SNS上では徐々に狂っていく人間が散見されるので人間は本当に簡単に狂うんだなと思う。そして自分自身では自分が狂ったことに気づけないんだなとも。

偽装離婚が増えてます。夫婦関係を偽る理由は?

夫婦関係は良好なのに偽装離婚を選ぶ理由

(1)生活保護費や児童扶養手当(母子手当)を受給するための偽装離婚

(2)財産を隠すための偽装離婚

(3)子どもを保育園に入れるための偽装離婚

(4)ロンダリング目的の偽装離婚

ドル円150超えたし、今のうちにニンジャとかサムライのコスプレ衣装を用意しておかなきゃ。 そして海外の知らない人の誕生日とかを祝いながら手裏剣投げたり居合い抜きするメッセージ動画を撮って送れるように練習しておかなきゃ(外貨獲得手段の形成)

そのビジネスモデルは過剰消費を中心に構築されている。顧客が買えば買うほど、特別割引が得られる。