ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

メルカリはヤフオクを超えた!?知らなきゃ損する売買ノウハウ

イケてる早さで熱く伝える、ブログ界のイケハヤ、ハシモトケンゴです

僕は今、フリマにハマっています。


フリマって人間の欲と欲がぶつかり合う熱い戦場だなーって思いませんか?

皆さんはどんな時にフリマを使っていますか?僕はどうでもいいものを、何も考えずにとりあえず手に入れて観察したい時に投資目的で利用しています。というのも

「あー、あれ欲しいわー」と思いつつも高い値段に尻込みしてまうことが増え、買ったわいいが下らないものだと分かってしまう時の後悔が凄まじいので何とか安く手に入れようとしてフリマアプリに行き着きました。


ヤフオクとメルカリを使い比べて分かったことがあります。

決定的に違うのは運営のスタンス、つまり対応力。ヤフーは外資企業の例に漏れずドライでてでした。すかそき