ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

もしもアラスカンマラミュートがイケハヤの飼い犬だったら

「巨大サイズのアラスカン・マラミュートを室内で飼うと…」→こんなことになる

 ずーっとずーっと大好きだよと言う絵本の犬を想い出しますね。

名犬ジョリーが思い浮かんだあなたは年齢が判明しそうです。

『なんだっけ、あのでっかい犬に乗ってるアニメ?アーーーオモイダセナイ!』が解消されましたでしょうか、こんにちはイケハヤ、ダックです。

画像はその中のジャンボ・マラミュートっていう種類です。ピレネー犬も大きいですよね。ペットショップで三人ががりで毛を刈っているのを見ました。

アラスカン・マラミュート(Alaskan Malamute)は、品種のひとつ。スピッツ系に属する犬で、アラスカ州西部のスワード半島を主産地とする。外観からシベリアン・ハスキーと混同されるが、多くの面で異なる特徴を有する。

 エスキモーが飼育している犬種です。昔、実家の庭先で毎日のように遊びに来ていた犬でもこんなに大きくはなかったのに。これは何喰ったらこんなサイズになるんでしょうか。その笑顔見てるときほんと幸せ!

 

youtu.be

 イケハヤが犬を飼うことについては、メンタリストがカメレオンを飼うことに似ているとカフマン先生はおっしゃっています。
 

 

以下のペットフードがおすすめです。

ブッチ

  • 初回限定トライアルセットなら3本セットで3,000円(税込)
  • 無添加グルテンフリー
  • 生肉と同等の水分含有量約70%を実現 
  • ヒューマングレード原材料を使用
  • ”安心・安全で健康”がコンセプトの安心ドッグフード
  • トムとジェリーに出てくるブルドッグの名前も同じぶっちです

「巨大サイズのアラスカン・マラミュートを室内で飼うと…」→こんなことになる

 

ブッチは環境規制が厳しいニュージーランド産のヒューマングレード原材料のみを使用して製造された安全性の高いドッグフードです。

オールステージのわんちゃんに対応したドッグフードであり、生肉に近いのが特徴で、
ドライのドッグフードが苦手なワンちゃんにもおすすめです。

栄養面もしっかり考えられており、ブッチ1つでバランスのよい栄養摂取が可能です。

これだけの製品でありながら、初回トライアルセットは3,000円(税込)とお試ししやすい価格になっており、おすすめのドッグフードとなっています。つまりこれを多量に食べさせることで成長を助ける、恐ろしくエサ代がかかる犬種ということがわかります

ブッチ食べさせとけばええねん。

 

「巨大サイズのアラスカン・マラミュートを室内で飼うと…」→こんなことになる

 

しかし、その「誘い方」が独特で…?!

ほっこり笑える一幕を、ぜひ動画でご覧ください。スクッと立ち上がり、遊び相手の前までやってくると…前足で「ガシッガシッ!」と、頭を叩き始めました

!Σ(゚Д゚;)でかい、死ぬ。

 

「巨大サイズのアラスカン・マラミュートを室内で飼うと…」→こんなことになる

 

 

痛くはなさそうな様子のお友だちですが…

あまりにも雑なお誘いに、呆気に取られているようですね(笑)

突拍子もない行動に、思わず吹き出してしまいました( *´艸`)

 

 

「巨大サイズのアラスカン・マラミュートを室内で飼うと…」→こんなことになる

 

 

 

f:id:kengo1983:20200927205040j:plain



 

 

 

f:id:kengo1983:20200927204416p:plain