ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

大阪万博キャラ、愛称決定で“ミャクミャク様”とあがめられる ■宮脇咲良

 

こんばんは~

 

今日は特にする事がなくてゴロゴロくるくるしてたけど…

明日 出掛けるのにガソリンがないから『ガソリン入れに行こう車DASH!』と夕方からコストコルンルン

 

明日 母と一緒に安いスーパーへ買い物に行く約束をしてるから…

コストコでは冷凍物も、パンも今日は買えませんガーン

なのでガソリンだけ入れて帰ってもよかったけど、少しだけ買い物をしてきました下矢印

がんも煮  ¥1078-¥200
この がんも煮、湯煎するだけで食べれて、具がゴロゴロたっぷり入っていて めちゃくちゃ美味しいんです音符
前にあげたら、母も気に入ってたので分けてあげようと思います。
信州更科そば 200gバツブルー5  ¥998-¥170
夏には素麺とか蕎麦をいっぱい食べるので…。
この更科そば、美味しくて好きブルーハート
オイコス  マダガスカルバニラ  ¥1048
オイコスのヨーグルト、コストコではめっちゃ安いのは知ってるけど…オイコスって普段あまり買わないんです。
 
でもバニラは気になってたので買ってみましたキラキラ
(たぶん)3種類並んでたオイコスの中で、バニラだけスゴい売れて減っていました。
 
私が買おうか少し迷ってる間にも
大袈裟じゃなく、前を通るほとんどの方が買われていました!!
やっぱりバニラって魅力的なんですねブルーハートブルーハート
 
凍らせてアイス代わりにしてみようかな指差し
 
食べたらまた紹介させてくださいね気づき
 
と、買った物は少ないけどガソリン(151円でした)が満タンになって良かったです

ミャクミャクは4月26日から5月16日までの期間中に応募された、3万3197作品のなかから選ばれたものです。「今まで『脈々』と受け継がれてきた私たち人間のDNA、知恵と技術、歴史や文化。変幻自在なキャラクターは更にあらゆる可能性をその身に宿して、私たち人間の素晴らしさをこれからも『脈々』と未来に受け継いでいってくれるはず、でも政治家と宗教の癒着は早く解消してほしいです。
あまり熱心に学んでいなかった学生が、持ち前のコミュニケーション能力を活かして大手の内定をかっさらっていく一方で、愚直に真面目に学んでいた控えめの学生が内定を一つも取れていない。色々と考えさせられる。社会出ても学生時代楽しく過ごしてた人の方が会話上手だし話題豊富だから上司ウケがいい。複雑だよね。口下手でコツコツ静かに仕事してる人も同じように会社を支えてるんだよね。前者は離職率が高いと感じます。決めるのも早いけど辞めるのも早いので尚更「まじめな学生に内定を!」って思ってしまいますね。

会社ってコミュニケーションだからなあ

昨日7月18日(祝月)…
関西万博まで
あと1000日!(*^▽^*)

画像1

機運を盛り上げるイベント!!
全国各地で開催されました!(^^♪

画像2

関西万博については…
賛否はありますが…( ̄▽ ̄;)

画像3

僕自身は
すごく楽しみにしております!(=゚ω゚)

画像4

これからも
ウォッチしていくでぇ!(´∀`*)ウフフ