ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

『タピオカは場所を特定しやすい食べ物』とかいうパワーワード  ■宮脇咲良 ■中西あるの

SNS特定」が話題だけど多くの女性はこの能力備わってない?少しの情報で好きな人のアカウント特定したり、フォロワーの投稿まで漁って写真保存したり、彼氏の裏垢見付けたり、「この女怪しい」って秒で気付いたり、投稿から行動パターン予想したり、浮気の証拠押さえたり、心当たりあるでしょ?

金川紗耶 きつねダンス

 
1人5000円で個人情報追跡のSNS特定…写真なしの投稿でも『天気』『地震』『停電』などの情報から個人を特定されてしまいます。さらに、今は写真の画質がキレイになりすぎたからこそ、目に反射して映っている景色をもとにして特定する人までいるそうです。写真をSNSに載せる危険性は計り知れません。変態ですね。

 

 

 

このSNS特定とかいうの統一教会の信者らしくて怖すぎる。 価格も5,000円/人とかだし、電柱の影の方向│タピオカに写った建物とかで特定するらしい。 インタビューも何もかも全部ヤバイし、事例で出てる媒体がTwitterというね… 正直言ってガキのころからネットずっとやってる人なら全員わかるしできるだろとしか思わんけど『タピオカは場所を特定しやすい食べ物』とかいうパワーワードやめろ

 

画像

コムドットに取材したら平気で「全然したことあるよ」とか言ってて怖い。推しのコスプレイヤーがあげた居酒屋の写真からとか、LINEの名前から色々特定して高校時代の写真見るとか気持ち悪いにもほどがある……

画像

 

 

具体的な特定までのフローが例で出てるから、これは一読の価値がある。 みんな、これを見て画像ツイートする前に注意するポイントを確認した方がいいと思う。

SNS特定による個人情報追跡を防ぐには2つの方法があります。1つはダミーの偽情報を混ぜること。もう1つはそもそも特定したいと思う対象から外れることです。「アブドラから現地写真が届きました」とチ〇ポの画像を載せ、さらに「ボウリング場なう!玉が蒸れる季節は最高です!」などの投稿を定期的に!!

やっていることはOSINT(オープン・ソース・インテリジェンス)だよなー。 公開されている情報のみを使って合法的に情報収集する手法。 今回のウクライナ戦争でもSNSを用いたOSINTがかなり行われている。
 
にじさんじ所属の7名のライバー様による男装ユニット、『Sepiast(セピアスト)』のお写真を撮影させて頂いております
画像

高橋一生と飯豊まりえの17歳差の熱愛報道で世の中のオッサンたちがワンチャンあると思ってるの本当に哀れ
画像

高橋一生は今も昔も大好きなんだけど、便器を素手で洗っているというエピソードを聞いてから熱愛報道でても冷静さを保てるようになった。 イケメン俳優の皆様方にはみんな素手便器くらい衝撃のあるエピソードを持っていてほしい。