ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

指原莉乃 スプラトゥーン3でバグに遭遇、ホラガイ獲得?    ■シソンヌ長谷川

泥しゃけ スプラ3 バグ

任天堂はデバッガ―を345万人も動員してバグの調査を開始

与謝野晶子はなぜ相手をキルしなかったのか

☆☆☆☆☆一言でいうなら塗りに専念したかった 相手との邂逅は残り時間15秒、晶子ランク61、力道山ランク15のことであった。老いたりとも血気盛んな晶子が初心者チャージャーに遅れを取るということはない。フェスTに「イカニンジャ」をつけることが可能に。

22.9.16のアプデにて、オーバーフロッシャーの新たな泡問題が発生しました。ZLでイカ潜伏から上方向へ向けて発射すると、泡が3発になるバグが確認されました。アプデ後に試し射ち場で状況をお確かめ下さい。

 

指原莉乃:細かい壁まで全部塗ってたらシソンヌ長谷川さんに「短期バイトじゃねーんだぞ!」って言われた

#スプラトゥーン3

 

さっしーのツイート見てると皆が通る道だよなとつくづく思う 壁は塗っても塗りポイントにはならないのでバイト代は出ません 登るためならいいけどせっせとは塗らないで バイト店長(Ado)

 

細かいところまで塗る派でしたらボールドマーカーおすすめです!短射程ですが塗りで足元固めてギリギリまでイカで近づいてからキル取る、とかもできます!サブのカーリングボムで逃げやすいですし◎

バグ まとめ

 

ガチャでサーバーメンテナンスの告知当たった

 

【くじ引きの確率について】 ロビー内にあるくじ引き(ガチャ)、毎日引いてますか?😊 当たり景品など含めて確率表を作成してみたので、くじ引きも毎日の楽しみにしてみてください🥰 シーズン毎に「期間限定プレート」が変わるみたいです

 

画像激レアネームプレートきたー!!!ホラガイ神!!フェス投票後は、カタログレベルを上げる度に「ホラガイ」を1個入手できます。 ・「ホラガイ」1個で1回くじ引き ・「ホラガイ」の数もフェスの最終結果に影響

弓がバグってマルチミサイルになったんだけどwwww

ギアパワー→ブランドの表は見るけど、ブランド→ギアパワーの表は見当たらなかったので ブランド毎の付きやすい,付きにくいギアパワーまとめてみました画像

ホップソナー in キンシャケ探し ソナーをキンシャケの通行ルートに置くことでキンシャケの移動を物理的に妨害しキンシャケの位置を固定できる(TLで見たテクニック)

欠片の集め方考察 ナワバリ1勝につき約2000ゲソ(金)が手に入る ドリンクを飲むとナワバリ1勝につき2100経験値貰えギアが着く フェスTは2000で1回クリーニング つまり欲しいギアのドリンク飲んでナワバリ潜って勝つ度にクリーニングする方法が効率良さそうって話

 

【バッジの入手方法まとめ】 みなさん、バッジどのくらい集まりましたか?🥰 意外と集まらないバッジ… 入手方法をまとめてみたので、ほしいバッジがあったら狙ってみてください🥳 ※これ以外にもフェスなどで貰えるバッジがあるかもしれません画像

【悲報】数々のバグが見つかったスプラ3ですが、 とうとう「勝ち」が「負け」になりました。

WTF just happen?! #斯普拉遁3 #Splatoon3 #NintendoSwitch

 

ナワバトラー最強デッキ

ナワバトラー

メタ ナワバトラー CPU 圧勝

ナワバトラー最強デッキ コンボ

バグまとめ

 

ジムワイパーで壁塗るとき縦→横で塗るとチンチンが出来ます、是非活用してください。

これやられるかもだから見てほしい!! スパジャンに慣性のってノヴァがロングよりロングになってる、、、 アプデで修正してほしい

シソンヌ長谷川

クマサン商会 サーモンラン

 

vs. ヨコヅナ お腹が弱点という攻略情報の真偽はさておき、『メインウェポンで削るのも効果的』『イクラキャノンは必須ではない』という知識は非常に重要。テッキュウ、一度ダメージを受けた波は当たり判定が消えるので進行方向に逃げるなりすれば多少避けやすくなります。 もし知らなくて苦戦してる方がいましたら。以下の動画は『イクラキャノンをヨコヅナに使わない』縛りプレイで、ヨコヅナに裏世界にぶっ飛ばされたんだが????????????????全員評価レート440。

・アラマキ砦ヒカリバエの最適攻略法はこれです! タゲ持ちが壁耐久して上からブラスター1人だけが打って他2人はイクラ運ぶだけででんせつレートでも割と簡単にクリアできます 1人死んだらWAVE1でも即スペシャルはくように

・攻撃態勢に入っておらず移動中のコウモリやナベブタは離れていればそのまま寄ってくる 「寄せ」「誘導」などと呼ばれる重要テクニック

・サメライド 突進中に金イクラ納品可能 ドライブスルー

 

修正版 【スプラトゥーン3 ブキ射程表】 ・パブロ・リッターの誤差を修正 ※全てのブキをスプラ2・3で確認しましたが クーゲルシュライバー"のみ"射程が増加しています(+0.3)

武器一覧 射程

今週お休みですが、来週は最速でスプラ3回を放送します!まだ予告以外、なにもできあがっていません!急ぎますっ! ゲストはスプラ未経験の春日さん!櫻坂46の田村保乃さん!エンジョイ志向でゆっくりやっていきます!