ボカロPとしての名義はハチ

We are BellinCat.jp イカしたamiibo

Beyond the Limit ~生き方の新デザイン~   ■LiSA

アメリカ人の友達が、とても不思議な日本の結婚式に呼ばれたことがあると。 「おもちゃみたいなキュートで偽物の教会で、牧師役?の白人男性が英語とカタコト日本語でお芝居して、ぎこちないキスして、退場の時はお葬式の曲(amazing grace)が流れてたの」 ああそれは…日本の標準的な結婚式なのでは…

 

天才とか言われてますが、RentalFujiはCEOの借金玉さんがビジネス構想から主要設計までぜんぶ考案したあとに私が入って、もうあとは書くだけみたいな状態で実装しただけなので実質的には何もしてないです 実装は誰でもできるけど、構想や設計、資金調達は本当に限られた優秀な人にしかできない

じっくり衣装見れる機会ってそうそうないから有難い

 

『LiVE is Smile Always~Eve&Birth~「the Birth」at NIPPON BUDOKAN』よろしくね